

今日は七夕です。

楠木:年に1回のイベントですね。
Dol:ああ、この辺は曇っているがみんなはどんなお願いをしたんだ?
楠木:私は器用になるように。
上原:私は次回の駅伝の好走。
六角:う~んガラじゃないけどねぇ~とりあえず、幻の酒が飲めますようにとな。
Dol:みんならしい願いじゃないか、・・・で今日の話題は。
楠木:駅伝の開催地ですね。
上原:第5回は主催者に回ることになったから開催地の決め方についてですね。
六角:ああ、東海地区が有力視されていたからな。
Dol:とりあえず、本拠地の愛知県は決定(距離は合わせたのだが・・・)で、もう1県は愛知に接する静岡、長野、岐阜、三重なんだが・・・
楠木:そこで長野に決まった要因って何ですか?
Dol:合宿でもお世話になったってことが一番かな。そういう点で決めたんだが・・・・
上原:ただ、レッスルでは岐阜県と縁が深いのですよね。
Dol:ああ、ここでもう一つの要因が距離。今回は2ステージ制だから36Kmがおそらくは限界だと思う。そうなると下呂温泉をゴールとして3ルート計算したんだが・・・・
六角:合わなかったんだ・・・
Dol:ああ、1ステージなら高山~下呂温泉が約50Km位で行けるのだが今回は2ステージだからな・・・・その点がネックとなったんだ。
上原:2ステージ制で考えた上で愛知と長野にしたのですね。

楠木:あと、長野ラウンドの開催時間ですね。
上原:11月下旬で愛知ラウンドは午前8時、長野ラウンドは午後4時・・・
六角:日が暮れないか?その時間だと
Dol:そこが狙いでな。夕暮れの白馬はイルミネーションで綺麗になる。それが沿道の声援とプラスになって面白くなると考えたんだ。
楠木:沿道の観客はどうなんですか?
Dol:さすがに長野ラウンドでは観客が皆無の区があるし、0以下だと4区間・・・愛知ラウンドは0以下が2区間しかないから、まさしく正反対だな。
上原:なるほど、同じ距離でも対照的ってそういう意味もあるんですね。
Dol:ああ、そういうことだ。
楠木:・・・で、私達の走る区間って決まったのですか?
Dol:それは両監督のドラフト次第だな。お互いいろいろ考えてるみたいだし。
六角:それじゃあ、楽しみに待っておきますか。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
