スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回レッスル駅伝ドラフト会議????前編

楠木:そういえば蛍野光さんの週刊レッスル天で、新企画の発表がありましたね。
Dol:ああ、「Queen of Angels」だな。うちのサイトのチームはもう登録したが、まあ、第1回目だしネタ路線で行こうかと・・・・
楠木:そのネタとは何でしょうか?
Dol:詳しくは言えないが、声優つながりで去年放映されたアニメとしか・・・・
楠木:なるほどエントリー発表まで待ちましょう。では、「続きを読む」から今日の本編に飛びます。

来島:とうとうこの日が来たか・・・・
武藤:ええ、第1段階と言っていいみたいだしね。
来島:絶対にお前には負けない!!
武藤:それは私のセリフよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・数日前・岡崎海邦セラフィムDS・離れの和室・・・・・・・・・・
Dol:さてと2人とも来たようだな。
来島:いったい何の用でこの2人だけなんだ?
武藤:そうですよ。一体何の用で呼んだのですか?
Dol:2人も知っている通り、第3回は優勝、第4回は準優勝だったのだが、
来島:ああ、悔しかったのはみんな同じだったからな・・・・
武藤:でも、それと今回の呼び出しと何の関係があります?
Dol:第5回はホストチームになることが決定した。その概要がこれだ。
(ポスターを2人に渡す)
来島:2ステージ?
武藤:愛知・長野?これが何です?
Dol:今回はそれぞれのステージに君達が監督になってもらう。
来島:監督ですか?
武藤:じゃあ、今回私達は兼任ですか?
Dol:いや、専任だ。君達は今回は指揮をとってもらう立場だから走らない。
来島:じゃあ、6人選ばないとだめってことか?
Dol:そういうことだ。で今回はドラフトを開催する。
武藤:で、担当ステージと順序は?
Dol:そこに2つくじがある。それぞれ引いてくれ。
(2人くじを引く)
来島:長野・1番
武藤:愛知・2番
Dol:じゃあ、来島が長野ラウンド担当、ドラフト権は先攻、武藤は愛知ラウンド、後攻な。詳しい情報に関しては冊子を読んでくれ。ちなみに勝敗は順位で決める。勝った方には温泉旅館の部屋1階級アップする。
来島:まあ、商品はともかく、絶対にめぐみ、お前だけには負けない!
武藤:それはこっちのセリフ。負けないわ。

・・・・・・・・・そしてドラフト当日1つの運命が決まる・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。