スポンサーサイト


第5回レッスル駅伝ドラフト会議???? 後編

小川:今日の担当は私、小川 ひかるです。本題に入る前に新しいリンクを2件ご紹介します。まずは、mosuke様のリビングストンさんの旅路ですね。
Dol:ああ、レッスルは当然ながら、ウイニングポストワールドを使うサイトさんで、うちとの共通点も多いな。特にWPWのキャラクターの予想コーナーもあって、私も参考になる点が多くて勉強になります。
小川:そして、ふうた様のぼむログ≪BOMBlog≫とも相互リンクを結びました。
Dol:何といっても中心は来島さんとレミーさんの2トップ。レミーさんの色っぽさにやられてしまいました。○○万円でも間違いなく売れる!!感じがするな。
小川:mosuke様、ふうた様。これからよろしくお願いします。そして「続きを読む」から本編になります。

小川:さて、第5回レッスル駅伝ドラフト会議です。さてオーナー、ルールはどの様になっているのでしょうか?
Dol:前回のくじ引きで、来島が長野ラウンド、武藤が愛知ラウンドの監督となりました。選手指名の先行は来島監督からとなります。この2人は選手として走ることは出来ません。また、コストは合計26までなら(補正含まず)可能です。ボーナスポイントは半分ずつに割り振られます。
小川:それでは、1巡目長野ラウンド・来島監督からどうぞ。
来島:長野ラウンド監督の来島 恵理です。長野ラウンド1人目はマイティ祐希子選手です。
小川:マイティ祐希子選手ですね。大方の予想通りと言えますね。
Dol:そうですね。もともと来島監督とは仲がいいですし、第3回は区間3位、第4回は区間5位と好走していますので、期待が持てますね。
小川:次は愛知ラウンド・武藤監督です。
武藤:はい、愛知ラウンド監督の武藤 めぐみです。愛知ラウンド1人目は結城 千種選手です。
小川:結城 千種選手を指名してきました。こちらも大方の予想通りですね。
Dol:ええ、武藤監督の相棒ですからね。第3回は区間6位、第4回は区間11位と安定しています。
小川:さて2巡目。来島監督、お願いします。
来島:はい。長野ラウンドの2人目は菊池 理宇選手です。
小川:菊池 理宇選手ですね。こちらも大方の予想通りと言えますね。
Dol:そうですね。1巡目の祐希子選手とは師弟関係ですし、第3回は区間3位と好走していますので、こちらも期待が持てますね。
小川:次は愛知ラウンド・武藤監督です。
武藤:はい。愛知ラウンド2人目はブレード上原選手です。
小川:ブレード上原選手を指名してきました。こちらについてはいかがでしょうか。
Dol:そうですね。過去2回は監督として参加しています。初めて走りますが、スピードには定評があります。
小川:では3巡目。来島監督、お願いします。
来島:はい。長野ラウンドの3人目は六角 葉月選手です。
小川:六角 葉月選手を指名してきました。こちらについてはいかがでしょうか。
Dol:そうですね。過去2回はコーチとして参加してきましたが、こちらも上原選手と同じで初めて走ります。バランスのとれた能力で期待が持てます
小川:次は愛知ラウンド・武藤監督です。
武藤:はい。愛知ラウンド3人目は楠木 悠里選手です。
小川:楠木 悠里選手を指名してきました。こちらについてはいかがでしょうか。
Dol:そうですね。過去2回はマネージャーとして参加しています。こちらも初めて走りますが、パワーには定評があります。
小川:では4巡目。来島監督、お願いします。
来島:はい。長野ラウンドの4人目は藤島 瞳選手です。
小川:藤島 瞳選手を指名してきました。こちらについてはいかがでしょうか。
Dol:そうですね。初参加ですが、菊池選手と仲がよく、スピード感あふれる走りで期待が持てます
小川:次は愛知ラウンド・武藤監督です。
武藤:はい。愛知ラウンド4人目はソニックキャット選手です。
小川:ソニックキャット選手を指名してきました。こちらについてはいかがでしょうか。
Dol:そうですね。過去2回の順位は3位と4位。安定したスピードでいい成績を残してきています。
小川:では5巡目。来島監督、お願いします。
来島:はい。長野ラウンドの5人目は獅子堂 レナ選手です。
小川:獅子堂 レナ選手を指名してきました。初参加ですがいかがでしょうか。
Dol:そうですね。初参加ですが、ポテンシャルは高く、特にスピード能力には期待が持てます
小川:次は愛知ラウンド・武藤監督です。
武藤:はい。愛知ラウンド5人目はディアナ・ライアル選手です。
小川:ディアナ・ライアル選手を指名してきました。こちらについてはいかがでしょうか。
Dol:そうですね。前回は8位。ソニック選手の盟友で、タイプ的にもソニック選手と似ていますね。
小川:では最後の指名です。来島監督、お願いします。
来島:はい。長野ラウンドの6人目は保科 優希選手です。
小川:保科 優希選手を指名してきました。藤島選手、獅子堂選手同様に初参加ですがいかがでしょうか。
Dol:そうですね。こちらも初参加ですが、スタミナ能力に定評がありまして長い距離には期待が持てます
小川:最後の指名です。愛知ラウンド・武藤監督です。
武藤:はい。愛知ラウンド6人目はRIKKA選手です。
小川:最後はRIKKA選手を指名してきました。こちらについてはいかがでしょうか。
Dol:そうですね。前回は9位。短い距離に定評がありまして、忍びらしい静かな走りをしてくれるでしょう。
小川:さて、すべての指名が終わりましたが、いかがでしょうか。
Dol:両チームとも面白い色を出してきましたね。本番に向けて楽しみです。
小川:さて、第5回の岡崎海邦セラフィムDSの登録は次のようになりました。なお、担当の区間発表(マスク装着、オリジナル補正も含める)は区間コース発表時にお知らせします。

Day-1 愛知ラウンド・監督 武藤 めぐみ
結城 千種、ブレード上原、楠木 悠里、ソニックキャット、ディアナ・ライアル、RIKKA


Day-2 長野ラウンド・監督 来島 恵理
マイティ祐希子、菊池 理宇、六角 葉月、藤島 瞳、獅子堂 レナ、保科 優希
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
