

第5回レッスル駅伝 エントリー開始

第5回レッスル駅伝ポスター
(クリックすると大きな画像が出ます。)

 さて、蛍野光さんの週刊レッスル天 で始まりましたレッスル駅伝、第1回、第2回と京都で開幕して、第3回、第4回はシローさんのやってやるって!!あ、レッスルも。で開催されました。第4回は大阪に移りまして、4回とも大好評となりました。

 そして、第5回は当サイトが主催となりまして、開催致します。舞台は謎の愛知・長野と初の2ステージ、初の2県開催となります。

 ちなみに、コースは1つ下の記事、ルールは2つ下の記事をご覧ください。エントリー受付期間は

 エントリー受付期間:7月11日(土)~8月22日(土)

 と、なります。お盆休みなどが挟むため、長めにしました。中間エントリー発表は1~2回の予定です。一応期限は切りますが1区の発表が終わるまでにエントリーされた場合は受け付けると思います。

 エントリーは下のリンクからどうぞ。
 第5回レッスル駅伝 エントリーフォーム

 そして、「続きを読む」から、うちのチームのメンバー発表をします。選手選考の参考にもどうぞ。中間エントリーも同じ発表の形式で行くと思います。
チーム名:岡崎海邦SDS カレイドコレクターズ
オーナー:Dolphin
登録地域:愛知県(東海)

【 1日目・愛知ラウンド登録選手(1区~6区) 】
第1区 楠木 悠里
第2区 ディアナ・ライアル
第3区 RIKKA
第4区 コレクターチグサ(結城 千種)
第5区 コレクターブレード(ブレード上原)
第6区 ソニックキャット

【 2日目・長野ラウンド登録選手(7区~12区) 】
第7区 菊池 理宇
第8区 藤島 瞳
第9区 六角 葉月
第10区 獅子堂 レナ
第11区 仮面スター1号(保科 優希)
第12区 マイティ祐希子

【 オリジナル補正】
コレクターチグサ・コレクターブレード間(地元愛知に縁のある2人燃えないわけがない・友好補正)
獅子堂 レナ・仮面スター1号間(幻の大技!やってやれないことはない・友好補正)
【 マスク装着選手 】
コレクターチグサ(結城 千種)・サングラス 篠崎 愛Ver
コレクターブレード(ブレード上原)・サングラス
仮面スター1号(保科 優希)・仮面(金・白・赤)

これでコスト25(オリジナル補正、マスクポイント含む)、ボーナスポイントは17です。ボーナス補正は菊池・藤島間だけです。参考にして頂ければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
