

RIN&UMA ①

上原:さて、当サイトのもう1つのコーナーが始まります。
楠木:RIN&UMA 略してウマリンです。
上原:あれ?反対だが・・・・
Dol:まあ、いいじゃないか・・・・
六角:今回はこの4人でお送りする訳だが・・・・
楠木:次回以降はゲストが登場するかも・・・・?
Dol:と、いうか第1回のゲストがもうきているぞ・・・と、いうか新レギュラーだが・・・
??:おねがいしまーす。
上原:ゲストってめぐちぐじゃないですか。
Dol:そうだ、期待の星の2人に参加いただいた。
結城:は~い。地元愛知の星の結城 千種と、
武藤:駿河の天才・・・・、武藤 めぐみが、
めぐちぐ:参戦しま~す
武藤:千種、恥ずかしい・・・・
結城:まあ、いいじゃない。
Dol:よろしく頼むぞ2人とも
めぐちぐ:はい!

(カコーン)
楠木:まず、皐月賞(G1)です。中山芝2000Mです。
上原:このサイトではそれぞれが気になる馬を1頭チョイス方式で行います。まずは社長から。1頭ずつ
Dol:⑪ アーリーロブスト(福永)
六角:⑭ アントニオバローズ(角田)
結城:① ロジユニヴァース(横山)
武藤:⑯ アンライバルド (岩田)
上原:⑱ リーチザクラウン(武 豊)
楠木:⑦ ナカヤマフェスタ(蛯名)
上原:まあ、3強は順当に選ばれたな。
武藤:力からしても妥当な線だよね。
結城:うん、そうだね。では、つぎいってみよー

楠木:では次は競輪、共同通信社杯春一番(GⅡ)佐世保競輪場です。
上原:並び予想は次の通りです
⑦浅井8永井4坂上 ⑨石丸1井上 ②伏見―6斎藤 ③平原5武田
六角:では、社長のあてにならない予想を
Dol:では、◎8永井、○7浅井、▲1井上、△3平原、×5武田、注4坂上
武藤:本当にあてにならない予想ですね。
Dol:うっ・・・ま、まあな・・・
結城:社長の苦しい弁解が出たところで本日はここまで。また次回お会いしましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
