

忘れられてるけど・・・・地味に続いています。

小川:今日の話題はWPWLHGPですね。
Dol:少し間は空いたが、少しずつ進めてきた。ま、牛歩だけどね・・・・
武藤:・・・で、今日の担当は私達ね。
千種:めぐみ~このサングラス、なんか恥ずかしい・・・
武藤:本番でかけるんだから、慣れてちょうだい。
千種:ええ~~
小川:・・・・とにかく、今日の話題に行きましょう。
小川:まず、引退した馬からですね。今回は以下の馬が引退しました。
第3グループ
ブラッドシオン(神楽)
第4グループ
ナイトソニック(ソニック)
第5グループ
サクラシリウス(桜井)
クラレットロマン(成瀬)

Dol:みんな、いいそれぞれの路線で成績を残せているからな、LHGPでも面白い存在になるだろうな。
小川:そうですね。そして次は第8グループの馬名が決まりましたね。

第8グループ
獅子堂 レナ:スピリットレオ
沢城 小鳩 :メルシーメロディ
藤原 和美 :フレッシュペガサス
 寿 澪  :サイレントゼロ
山本 久実 :バッカスベアー
上戸 真紀 :マッキーヘラクレス

Dol:第7グループ同様に非常に個性的な馬が多いな。
武藤:ええ、どういった戦いになっていくか楽しみですね。
千種:あと、現役馬の中で上戸さんのパートナーの内田さんが2冠達成しましたね。
Dol:ああ、菊花賞はまだだが、紫月との直接対決となったが、
小川:接戦の末、内田さんが制したのですね。
Dol:まあ、クラシックでの戦いは運命だろうが・・・
武藤:だからこそ、3冠目の戦いに注目が集まりますね。
小川:そうですね。そして、第10グループの仔馬が誕生しました。

第10グループ
辻 香澄  :ビューティークイン×オーガストユウカ 牝 14700
金井 美加 :シンボリルドルフ×スカーレットブーケ 牝 4400
カンナ神威 :サドラーズウェルズ×ビッグボンバー 牝 22700
武藤 めぐみ:クイーンパンサー×ウォーターブレイド 牡 25900
相羽 和希 :ムードラビリンス×マイティハート 牡 12200
真壁 那月 :メジロデュレン×アスカフレイム 牡 13400

武藤:ライバルは強力だけど負けられないわね。
千種:そうだね。だけど、めぐみなら勝てるよ。
武藤:ちだねと違うグループでよかったわ。
Dol:・・・で、今日誕生日の相羽はどうだ?
武藤:血統は非常にいいけど、彼女は普通ね。
小川:それ、褒めていますか?
武藤:普通っていいことよ。バランスがいいからね。
小川:そういうことにしておきましょう・・・そして最後は第11グループの配合も決まりました。

第11グループ(1997年、テイエムオペラオー、トゥザヴィクトリー世代)
小早川 志保:クイーンパンサー×テンシノハゴロモ
結城 千種 :シンボリルドルフ×ウォーターブレイド
野村 つばさ:オグリキャップ×ナイトソニック
永沢 舞  :サンダードラゴン×サザンクロスシー
大空 みぎり:ヤシマドライバー×パワーヒッター
杉浦 美月 :クラレットロマン×リワードウイング

千種:ようやく、私の出番が来たね。
武藤:血統から見て姉妹になるわね。
小川:共に上原さんの血を引く訳ですね。
Dol:ああ、そうなるな。そして、この第11グループ。非常に面白くなりそうだな。
武藤:でも、勝つのは千種よ。そして、有馬で戦いたいな。
千種:そうなるといいね。とにかく同世代と戦ってから直接対決に持ち込みたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
