

今日の担当は?

小川:さて、今日の更新の担当メンバーは誰ですか?
Dol:一応呼んできているのだが・・・・
菊池:一緒に担当できて嬉しいです!!
祐希子:ええ、師弟コンビだからね。いつもは大人数だからね。
小川:まあ、アツアツぶりは置いといて、本題に行きましょうか。
Dol:えっと、競馬WPWLHGPだな。
菊池:そういえば、ひかるちゃん大活躍だね~
小川:そういう理宇ちゃんだって・・・・
祐希子:(小声で)ねえ、オーナーそういえばこの2人って・・・・
Dol:・・・・・!!あっ・・・同じグループだった・・・・
祐希子:・・・・で、直接対決はあったの?
Dol:えっと・・・・・(資料を見て)ありゃ・・・・皐月とダービーでガチガチにやってら・・・・
祐希子:(資料を見ながら)・・・・う~ん直接対決はLHGPになりそうね・・・
Dol:ああ・・・だが、今日のあの2人を見てると・・・
祐希子:こっそり進めましょうか・・・・
Dol:一応、今週末に第2回を考えてるのだが・・・・
祐希子:開催地はどこになりますか?
Dol:考え中だが、前回は芝だったが、今回はダートかな?
祐希子:そうすると、前回と違う展開になりそうだね。
Dol:ただ、芝以上に得意・苦手がはっきり出るから得意な馬から選びたいし、あと本番と違う距離でやりたいな。
祐希子:とりあえず、詳細が煮詰まってからですね。
Dol:ああ、そういえばあの2人は・・・・

(菊池と小川・・・2人そろって笑顔で対時・・・・・・)

祐希子:これじゃあ・・・進まないね・・・・ここまでにしましょうか。
Dol:・・・・・ああ、そうだな。そうしようか。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
