スポンサーサイト


第2回セラフィムDS~出馬表~

小川:今日は第2回セラフィムDSの出馬表とオッズをお知らせします。
楠木:今回も下のリンクから出馬表へ飛びます。

第2回セラフィムDS出馬表

発走は今週の日曜日(7月19日)の予定です。


なお、本番のレースの模様は動画でUPする予定です。

このページのリンクはOKです。また、予想も大歓迎です。コメントなどで受け付けてます。


小川:今回は第1から第7グループの各世代2頭ずつ計14頭で争われます。
楠木:舞台は中山ダート2400M。非常に面白い舞台です。
Dol:オッズはまあ、いろいろとデータを組み合わせて作ったのだが、なんせまだ発走してないから、難しかったな・・・
小川:で、1番人気は前回のリベンジに燃えるサザンクロスシーにしましたね。
Dol:ああ、ただ、前回よりも差はないと思うな・・・・
楠木:以下、菊池さん、近藤さんと続いてますがオーナーは近藤さんを本命にしましたね。
Dol:まあな。ダートに関しちゃ実績はないが、勢いを信頼して私は推したんだ。小川と楠木はどうだ?
小川:私は同世代の菊池さんですね。(カミカゼファイター・2番人気 4.7倍)
楠木:えっと・・・じゃあ私は来島さんで行きます。(ビッグボンバー・7番人気 15.1倍)
Dol:発走予定は日曜日。楽しみに待とうか。
小川:そうですね。ところでオーナーは短編集は手に入れたのですか?
Dol:ああ、行きつけの本屋にはあったからな。予約して正解だったかもな。
楠木:ところで、1番オーナーが気に入った話は何ですか?
Dol:第3話かな。非常に楽しい展開で私は好きだったな。
小川:なるほど、和希さんですね。次回はまた別の方が予想を担当します。お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予想

ウチの予想は
6番のサンダードラゴンで勝負!
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
