スポンサーサイト


只今、練習中・・・・

六角:教える立場だと楽なんだがな・・・・
上原:葉月もか・・・実は私もね・・・
六角:今回はお互い大変だねぇ・・・・
上原:まあ、初めて走るし、これも勉強だね。
小川:お2人とも、お疲れ様です。
六角:ああ、ひかるか。どうだ?代打は?
小川:いろいろと勉強させて頂いてます。
上原:それはいい事よ。その気持ちを続けることね。
小川:そういえば、ライトオ様の備忘録とリンクを結ばせて頂くことになりました。
六角:様々な試合のSSがあり、いろいろと楽しませてくれるサイトさんだな。
小川:ええ、ライトオ様これからよろしくお願いします。

六角:・・・で、ひかる、何か用で来たの?
小川:ああ、そうでしたね。実はお2人に第2回セラフィムDSの予想をしてもらいたいとオーナーからの伝言で・・・・
上原:じゃあ、出走表見せて
小川:いいですよ。

(出走表を見る2人)

六角:・・・・ほう・・・・
上原:前回より難しいですね。
小川:結論は出ましたか?
六角:じゃあ、私は成瀬のクラレットロマン(9番人気・23.6倍)だな。
上原:えっとそれじゃあ・・・小鳥遊のパワーヒッター(6番人気・14.5倍)にします。
小川:どうですか?展開とかは・・・・
六角:成瀬の単騎逃げでペースを作ることだけは何とかな・・・
上原:それ以外は何ともいえないけどね・・・それだけ難しいわ・・・
小川:なるほど・・・・そう言われるとそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
