

中間エントリー第1回目について

小川:本日は第5回レッスル駅伝の第1回中間エントリー発表の日程について発表します。
楠木:発表予定は8月1日(土)を予定しています。
小川:エントリー期限は8月22日(土)の予定ですが、第1区発表まで受け付けしますので、よろしくお願い致します。
楠木:ところでオーナーは?
小川:明日の第2回セラフィムDSの準備中です。
楠木:だから今日は短縮Verなんですね。そういえば本日はRIKKAさんの誕生日ですね。
小川:そうですね。駅伝ではうちのチームでも大活躍しているし、それに設定で普段は近くの山で真帆と遊んでますね。
楠木:両者ともサバイバル能力はありますからね。合う部分があるのでしょうね。
楠木&小川:RIKKAさんお誕生日おめでとうございます!

RIKKA:・・・・・・・・・・・・・呼んだか?
小川&楠木:わっ!!RIKKAさん?屋根裏からですか?
RIKKA:ああ、訓練中でな・・・・・・・・・・・・で、何か用か?
小川&楠木:えっと、お誕生日おめでとうございます。
RIKKA:・・・・・・・・うむ、そんな日だったか・・・・・・・・では・・・・・・・・・(シュッ!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・カコーン・・・・・・・・・・・・・

小川&楠木:びっくりした・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
