スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回セラフィムDS結果

小川:プレシーズンマッチの第2弾「第2回セラフィムDS(ドルフィンステークス)」が行われました。
上原:まずは、枠・馬番決定の出走表は次のリンクからどうぞ。

第2回セラフィムDS出馬表

上原:前回的中した、ガルフスさんの一歩ずつ進むから、コメントを頂きまして、今回の本命、公営・荒尾所属4番人気、サンダードラゴンは2枠2番。
小川:そして、豆腐屋の哲さんのレッスルエンジェルス妄想ラジオ 祐希子と利美の「天使の囁き」からも応援という形で予想をしてくれまして誠にありがとうございます。
上原:まず、祐希子と利美が応援するのは公営・高知所属、1番人気サザンクロスシーは3枠3番。
小川:そして、理宇ちゃんと美沙ちゃんが応援する公営・水沢所属、2番人気カミカゼファイターは大外8枠14番となりました。
上原:今回は美浦から4頭、栗東から5頭、地方からは水沢・浦和・川崎・高知・荒尾の計5頭の14頭で争われます。
Dol:そして、今回の映像はしたの画像をクリックしてください。また結果は「続きを読む」からどうぞ
上原:レースの映像ですが、ガタつきがあること、音が一部欠けてしまうことについてはご了承ください。



第2回セラフィムDS結果

小川:勝ったのは公営・水沢所属の2番人気、8枠14番カミカゼファイターです。レッスルエンジェルス妄想ラジオ 祐希子と利美の「天使の囁き」の理宇ちゃん、美沙ちゃんの応援に見事応えました。
上原:2着にはガルフスさん本命の公営・荒尾所属の4番人気、2枠2番サンダードラゴンが入りました。ガルフスさんは2連続連に絡みました。
小川:そして、レッスルエンジェルス妄想ラジオ 祐希子と利美の「天使の囁き」の祐希子さん、南さん応援が応援した公営・高知所属の1番人気、3枠3番サザンクロスシーが3着に入り、今回は2番人気-4番人気-1番人気の結果になりました。
Dol:前回の荒れたレースから一転、堅い決着になったな。
小川:そうですね。第3回のレースは第8グループまでが絡んでくるのでまた、新しい勢力が殴りこんできますね。
上原:ええ、第3回の詳細はまた決まり次第ご報告いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。