スポンサーサイト


UMA&RIN ①反省会

上原:本日の皐月賞はアンライバルドが制覇しました。
楠木:当サイトの予想では武藤さんが当たりましたね。おめでとうございます。
武藤:あ、ありがとう・・・・
結城:めぐみったら照れちゃって、
武藤:・・・・・(赤面)
Dol:しかし前半59秒1のペースで前総崩れの展開ではな。
上原:差し向きの展開でしたね。買ったアンライバルドはダービー馬フサイチコンコルドの半弟ですね。
Dol:やはり競馬はブラッドスポーツということを改めて認識したな。

(・・・・カコーン・・・・)

上原:競輪の共同通信杯春一番は⑧永井 清史選手(岐阜)が優勝しました。
Dol:北京五輪の銅メダリストだが、特別初優勝&今年1勝目とは意外だったな。
楠木:社長の予想も今回は当たりましたね。
Dol:地元の中部地区を応援していく意味ではね。
武藤:レース展開はどうでした?
Dol:⑦浅井が主導権を取って。②伏見が4番手、③平原と⑨石丸が離されて競り合うと、前が有利となった展開だったな。
結城:じゃあ、中部地区にはおあつらえ向きの展開でしたね。
Dol:そうだな。⑦浅井は完全に捨て身の逃げだったから、⑧永井と④坂上に1,2を決めてくださいといったようなものだったな。
上原:・・・で、結果はその通りでしたからね。
Dol:ああ、4番手の②伏見が外から差せない展開だからよっぽど⑧永井の番手捲くりは威力十分だったようだ。
楠木:・・・で、次回のUMA&RINは?
Dol:決めてない。
Dol以外一同:どてっ・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
