

おいしい位置かな?

小川:いつの間にかレギュラーになった小川です。
Dol:いててて・・・・・・
小川:どうしたんですか?
Dol:いやあ、某所でコメントしたんだがその途中に何故か後ろから・・・・・・気づいたらうちの事務所に・・・
小川:はあ・・・・(とりあえず犯人は悠里ちゃんということは内緒にしておきましょう・・・)
Dol:本日は、週刊レッスル天 で開催されるQueen of Angelsだな。
小川:うちからは2チームが登録しましたね。
Dol:ああそれも、開幕戦と24チーム中最後の出番という、ある意味おいしい位置を頂いたが・・・・
小川:まあ、とりあえずうちのチームの紹介をしましょうか。
Dol:ああ、2チームとも完全に声優ネタに走ってしまったが、それもありかな・・・と思ったしな。
小川:第5回の駅伝は前半にコレクターユイ、後半はカレイドスターのネタを組み込んでいるから今回は別のアニメネタですね。
Dol:ああ登場順に紹介しようか。

Bチーム Team嶺上開花@清澄 メンバー:渡辺・藤原・小縞
1回戦 第1試合(開幕戦)VSモールモースの騎兵隊(ジャミ様)

小川:まずは、通称、咲~Saki~チームね。
Dol:ああ、咲でいうなら清澄の3人染谷 まこ・竹井 久・宮永 咲の3人だな。
小川:ちなみに嶺上開花は麻雀の役ね。カンしてきた牌を上がるという凄い役ね。
Dol:主人公の咲が最も得意とする役だな。私は実際に上がったことはないが・・・・
小川:じゃあ、どんな手が得意なんですか?
Dol:染め手だから、タイプとしてはまこちゃんに似ているかな・・・・・
小川:話がそれましたが、開幕戦を戦いますね。
Dol:ああ、どんな展開かは全く読めないな。まあ、それが楽しみだが・・・・

Aチーム チームドラ除けお涼inOkazaki メンバー:寿澪・武藤・楠木
1回戦 シード
2回戦 第8試合VS「美刃薄命(新咲柊様)VSサンフレッチェエンジェルス広島(mosuke様)の勝者

小川:そして、通称、薬師寺涼子の怪奇事件簿チームね。
Dol:ああ、お涼でいうなら、貝塚 さとみ・室町 由紀子・薬師寺 涼子の3人組だな。
小川:レッスルならチームワークには問題なさそうですが・・・・
Dol:武藤と楠木はうちのサイトにはレギュラーだから問題はないと思うが、寿がポイントだな。まあ、雇ったことはあるから、それほど不安はないが・・・・
小川:それよりも気になるのは対戦相手ですね。
Dol:ああ、1回戦第8試合の勝者と当たるんだが、何せ上原さんの入った新咲柊様のところか、桜井さんの入ったmosuke様の所・・・ともに絶対的エースのいるチームだから・・・・非常に厳しいな・・・・
小川:もうすでに弱気ですね・・・
Dol:ああ・・・勝てるかどうかというよりも善戦するかどうかも・・・分からないなぁ・・・・
小川:はあ・・・なるほど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
