スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやあ~白旗です。

ソニック:今日の更新なの~
ディアナ:そうですネ。久々の出番ですからネ。
Dol:この2人の元気の良さと言ったら・・・すごいな・・・・
小川:そうですね。・・・・で、レッスル駅伝の現段階のエントリーチーム数は何チームですか?
Dol:うちを入れて3チーム。ま、今回は期間が長めだしじっくりと待つことにしようと思う。
小川:それで、2チームのコストやボーナスはどうですか?
Dol:まったく問題ないよ。それと、早い段階でのエントリー誠に感謝しています。エントリーの変更は第1区発表時まで受け付けていますので、もし変更があればコメントなどでお願い致します。
ソニック:・・・で本日のメインは何なの~~?
小川:蛍野光さんの週刊レッスル天 で開催されているQueen of Angelsですね。
ディアナ:デハ、「続きを読む」から、ドウゾ。

Dol:両チームとも初戦敗退だったな。
小川:Bチーム(清澄)は1回戦2-3とフルセットの末競り負け、Aチーム(お涼)は2回戦1-3と完敗に近い感じだったな。
ソニック:両チームとも、辛い結果になったの~
ディアナ:そうですネ、厳しい結果ですネ。
Dol:まあ、運だし、あまりツキはある方ではないし、それに駅伝の方にうちのチームは使っちゃってる印象だもんな。
小川:そうなんですか・・・Bチームは大将の声優つながり対決、Aチームは相手のレジェンドエース上原さんに完敗ですね。
ソニック:それにちづるちゃんも強かったの~
ディアナ:そうですネ。2人抜きは大きいですからネ。
Dol:3人だと余計にな。2人抜きの価値が上がるもんな。
小川:そうですね。しかし、この2人がゲストだとテンションが上がっちゃいますね。
Dol:まあ、確かにな。あの2人は基本的に高いからな。こういう展開になっちゃうだろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運よくなんとか、勝たせて頂きました。
折角ですので、決勝までコマを進めたいところです。

しかし、次のお相手も強そうなところです。

チーム唯一の常識人の上原さんの健闘に全てを託したいと思っています。

駅伝もそろそろ、本腰入れてメンバー探しをしないといけないような気がしてきましたが、電波を受信できていないのでどうしようかと悩んでいるところですwww

No title

>新咲 柊さん。
いえいえ、締めは上原さんですから。うちのチームとしては本望です(爆)

ベスト4進出おめでとうございます。市ヶ谷さんの爆発力も期待あると思いますが・・・・

駅伝はじっくりお待ちしております。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。