

愛知では・・・・

小川:今回もまずは蛍野光さんの週刊レッスル天 で開催されているQueen of Angelsですね。
Dol:ああ、セミファイナルの2試合が開催されて、決勝はモールモースの騎兵隊VSチーム白石さんです。の対戦になったな。
小川:両チームともここまで来たので実力のあるチームですね。非常に楽しみです。
Dol:ああ、じゃあ本題に入ろうか。

小川:前回は1日目~2日目の宿関連でしたね。・・・で、今回は開幕前夜の宿に関してですね。
Dol:ああ、スタートが午前8時だから、宿も非常に限られてしまうが、そんな中でピックアップしてみたのだが・・・
千種:前回よりも候補地は絞られちゃいますね。私も地元だからよく分かるのですけど・・・
武藤:まあ、とりあえず候補地を挙げてみますね。

愛知県:三谷温泉、形原温泉、西浦温泉(いずれも蒲郡市)吉良温泉(幡豆郡吉良町)

小川:と、まあ、4ヶ所ですね。
Dol:愛知はやはり岐阜や長野に比べると少ないだろうし、何せ午前8時スタートだから場所がかぎられてしまうな。
武藤:と、まあ設定(ネタ)の1つとして話が広がってくれると嬉しいわね。
千種:そうだね。ちなみに、もう少し詳しいルートを知りたい方がいればコメントなどで受け付けてます。
武藤:ちなみに次回の更新は?
Dol:WPWLHGPだな。第9グループの名前が決まったのだが、まあ今回は難航したな。
千種:どんな名前になってるのかは次回の更新をお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
