スポンサーサイト


もう(まだ?)第9グループか・・・・

小川:今回もまずは蛍野光さんの週刊レッスル天 で開催されているQueen of Angelsですね。
Dol:制覇したのはモールモースの騎兵隊だったな。ジャミさん優勝おめでとうございます。
小川:ところで、オーナー。第5回レッスル駅伝の第1回中間エントリー発表が今週末に迫って来ましたが、今のところ何チームエントリーしてきましたか?

Dol:・・・・・・・・・3チーム・・・・・・・の・・・・まま・・・・です・・・・・・

小川:(にこにこ・・・・・)
Dol:!!ちょっ!!・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・カコーン・・・・・・・・・・・・・

Dol:(ゼェーゼェー・・・)小川さん笑顔でドラゴンカベルナリアをしない!!動けないし、飛ぶ所だったぞ・・・・
小川:なら、しっかりと宣伝してください!!
Dol:・・・・・・はい・・・・第1回中間エントリーは今週の土曜日を予定しています。エントリー締切は8月22日(土)までの予定ですのでお待ちしております。
小川:では、本題に行きましょうか・・・・・

上原:今日はWPWLHGPだな。
小川:今回の担当は上原さんと六角さんですね。
六角:しっかし、いい締め方だったねぇ・・・・感心したよ。
小川:そういっていただけると嬉しいです。
Dol:・・・・コホン・・・・本題に入るぞ。

小川:まずは有馬記念ですね。秋古馬3冠を目指す菊池さんVS菊花賞を制して勢いに乗る氷室さんの直接対決でした。
上原:理宇が1番人気。紫月が2番人気という前評判で接戦になるかと思ったが・・・
六角:結果は理宇が2馬身半(0.5秒)差をつけて圧勝した訳だ。
Dol:菊池さん強しといった内容だったな。この1年負けなし。天皇賞(春)からの古馬長距離GⅠ完全制圧だし・・・第2回セラフィムDSの覇者。本番でも一躍人気になるポジションになるだろうな。

小川:そして年末ですね。引退した馬は次の通りです。

第5グループ
トラストファイター(早瀬)
サムライガール(柳生)
フェアリーナデシコ(保科)
第6グループ
カミカゼファイター(菊池)
メイデンヘヴン(桜崎)
フローラルマスター(小川)
ハニービーナス(藤島)

小川:というわけで、私の馬も引退しました。
六角:通算25戦18勝。マイルCSでGⅠ初勝利をすると以降負けなしか・・・
上原:マイル~中距離で古馬になってから絶対的な強さを発揮したね。ひかる、お疲れ様。
小川:理宇ちゃんの壁は越えられなかったけど、活躍して良かったわ。
Dol:でも、ソニック越えはしているし、評価出来るな。
小川:みんなからそういっていただけると嬉しいです。そして、第9グループの馬名も決まりました。

第9グループ
富沢 礼子    :アニメスーパー
ライラ神威    :ライラックブラッド
佐尾山 幸音鈴  :イーグルミニスター
ディアナ・ライアル:ディアクレセント
草薙 みこと   :クィーンジパング
永原 ちづる   :バッカストゥモロー

Dol:実況してくれる名前がなかなかなくて、本当苦労したよ・・・
六角:意外な所で苦しんだな。
上原:でも、決まったことですし、それぞれの活躍に期待しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
