スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃げ切るか捲くり切るか・・・・・・

小川:本日、オーナーは名古屋へ出張です。
楠木:オーナーは不在ですので、今回は私達と。
祐希子:ゴールデンペアコンビで
来島:お送りするぜ!
小川:監督、どうですか?駅伝の調整具合は。
来島:おう、順調にきているぜ!!めぐみにギャフンといわせないとな!!
祐希子:恵理は監督に決まってから気合いが入りまくっちゃってこっちがいつの間にかブレーキ役(苦笑)
来島:まあ、確かにな・・・・(笑)
小川:じゃあ、本題に入りましょうか。

楠木:今日はオーナーが名古屋出張で不在ですね。
来島:オーナーはこの2クール完全に咲にはまってるな・・・・・
祐希子:だよね~キャラソンも手に入れたし、もうどっぷりよね。
小川:お気に入りは久部長みたいですけど、モモかじゅも株が上昇しているみたいですね。
来島:ほんと、何気に牌も予約してるし、DVDも全巻予約だもんな。
祐希子:そういえば、特典も狙っての予約みたいだったけど、どこで予約したの?
小川:アニメイトですね。咲、和、優希バージョンの中で個人的には咲が良かったみたいで・・・
来島:でも、いつの間にか愛知もアニメイトの数が増えてきたな。
楠木:そうみたいですね。前は名古屋だけだったのが、豊橋、岡崎、そして金山にまで出来て今や4店舗ですからね。
祐希子:ほんと、ここ数年で倍ですからね。ある意味驚きですね。
小川:それに名古屋っていつの間にかコスプレの聖地にもなってきてそうですね。
来島:ああ、世界コスプレサミットだな。もう7回目。そして実行委員会に外務省が加わっているのも国際的なイベントって感じだもんな。
祐希子:そうだね。開催は8月の第1土曜日から2日間。岡崎の花火祭りと同日みたいですね。
小川:某TV番組で全国12位の花火祭りね。豊田には敵わなかったけど、でも全国有数であるね。
楠木:オーナーはどっちも生で見たことあるよね。
祐希子:そうだね。花火はやっぱり圧倒されるみたいね。メイン通りは半端ない人の集まりだし・・・
小川:コスプレサミットは世界規模の大会という事で、いろいろな国から参加しているから、オーナーはただ感嘆の声しか出なかったものね。
来島:ちなみにその年はドラゲーのファンイベントがあったからそのついでだったが、コスプレサミットのインパクトが強すぎて、その上ドラゲーの選手たちと直接話したり、その帰りに電車から花火を見たという、過去にない濃すぎる1日だったな。
楠木:そこまでの規模だとそうなるみたいだね。その1日、オーナーのテンションはずっと振り切れた状態でしたからね。
小川:8月の第1土曜日は愛知が熱いですね。それでは本日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。