

明日第1回中間エントリー発表です。

小川:そういえばこの辺が騒がしいですね。
Dol:明日は年に1度の花火大会。まあ、電車は大増発。明日はずっとその調子だからな。
小川:皆さんどうするんですかね・・・
Dol:明日はとりあえずオフだから、お任せするが・・・・小川さんは残ってね。
小川:駅伝の中間エントリー発表ですね。
Dol:といってもここからも一部見えるからな・・・結構でかい花火も飛ぶから・・・・
小川:それは楽しみですね。

Dol:では、本題に行くか。
小川:そうですね。今日は本番で使うチーム別のファイルですね。
ソニック:じゃあ、見てもらうの~~!!
Dol:って、ソニックいつの間に?
ディアナ:だっテ、このままじゃ出番無くなっちゃいマス・・・
小川:ディアナさんまで・・・・と、とりあえずどうぞ。

チーム別試作

小川:名前が青字は前の区とのタスキ補正が友好の場合、赤字は逆に嫌悪の補正がかかります。
ソニック:①はその区間のタイムなの~
ディアナ:②はその区間の順位デス。
Dol:③は空白って・・・・ここだけ?
小川:④はスタート(2日目のスタート第7区からは0になります)からの累計タイムです。
ソニック:⑤は中継点での順位なの~
ディアナ:⑥は前の区間からの変動デス。背景が青は順位を上げ、赤は下げタということデス。
小川:なお、⑥は第1区、第7区は表示されません。

Dol:とりあえずこんなところか。
小川:明日は第1回の中間エントリー発表です。
ソニック:私達はお祭りにいくの~~
ディアナ:そうですネ。楽しみデス。
Dol:2人とも気をつけてな。人がものすごく多いから・・・
ソニック:それはもっと楽しみなの~~
Dol:・・・・・・・・・・大丈夫か?・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
