

只今考え中

小川:昨日の花火は凄かったですね。
Dol:ああ、みんな楽しんでたみたいだし、オフにしたかいがあったな。
楠木:ここからも見えてましたね。非常に楽しかったです。
千種:でも、間近で見たらものすごい迫力だったよ。
武藤:人が多いのは少しイヤだったけど、あの花火の迫力は一見の価値があるわね。
千種:そういえば、RIKKAさんはどこで見物していたのでしょうか?
Dol:ああ、本人に聞いてみたのだが、どうやら近くの山から見ていたみたいだな。
小川:RIKKAさんらしいですね。
Dol:真帆も一緒だったみたいでな。
武藤:うちのチームではなぜか真帆さんとRIKKAさんって仲いいですね。
Dol:ああ、野性的な部分で共通点がある感じがするからな。じゃあ、本題に行こうか。
小川:今日は発表に関してですね。
Dol:ああ、これまでと同じ形で行くか、それとも新しい形で行くか、考えてな・・・・
楠木:・・・で、出た案が電光掲示板の形での発表ですね。
Dol:とりあえず、サンプルを作ってみたので、下のリンクからどうぞ。

電光掲示板個人成績試作

武藤:見やすいか、見にくいか、どうなんでしょうかね。
千種:そうだね。オーナーも結構悩んでたでしょ。
Dol:ああ、でも、こういう形も面白いかなと思ってしてみたのだが・・・・
小川:試作ですからね。何かいい案があれば拍手やコメントなどで受け付けていますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
