

こちらは第3回です。

小川:そういえば、コスプレサミット今年は日本が優勝しましたね。
Dol:意外なことに初優勝だったな。真田 幸村と伊達 政宗「戦国BASARA」で挑戦したチームが初の快挙に輝いたんだな。優勝おめでとうございます。
祐希子:しかし、本当に名古屋の名物イベントになっちゃったね。
来島:そうだな。完全に世界にも定着した感じだし、本当に聖地って感じだな。
菊池:ところでオーナー、昨日の電光掲示板風を少しアレンジしたようですね。

電光掲示板 個人成績試作Ver.2.0

Dol:本当にちょこっとアレンジしただけだがな。
小川:でも、下にあるCAJINOって、また、変なネタを・・・・
Dol:まあ、ポスターを見れば分かるけど、下の協賛に「CAJINO」って一応な・・・
来島:また、重箱の隅をつついたようなネタを・・・・まあ、いいか。本題に行くぞ。

小川:今日はWPWLHGPですね。
Dol:ああ、第9グループもみんなデビューして、激闘を演じているな。
祐希子:そうね。懐かしいね。
来島:そうだな。俺達の世代も激しかったもんな。
菊池:でも、今日の話題はちょっと違うみたいですね。
Dol:ああ、第3回のセラフィムDSの開催場所と距離が決まったので、それの発表だ。
小川:そうですね。・・・・で今回はどこです?
Dol:今回はアイビスサマーダッシュと同条件。新潟 芝1000M直線だ。
菊池:また、面白いコースを選びましたね。
Dol:ああ。対象は第1~第9グループが対象で、各世代2頭ずつ18頭フルゲートで行う。
祐希子:ってことは、私達の出番もあるかも知れないってことね。
Dol:ああ、そういうことだろうな。ま、出走馬決定をいつにするか考え中です。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
