

第11グループ誕生。

小川:トップに乗せましたが、8月の15,16,19,20にちの更新はお休みです。
Dol:15,16はレッスル駅伝の開催地の白馬へ19,20は関東へ行く事になったから申し訳ないですがご了承ください。
楠木:そういえば、駅伝はどうなっています?
Dol:あの後、新しいエントリーはないけど、特集を組んでくれるサイトさんもいるから感謝しないといけないな。
武藤:許可を頂ければこちらからも取り上げますのでよろしくお願いします。


小川:今日もWPWLHGPです。
楠木:第11グループが誕生しましたね。
Dol:ああ、そしてそのグループには・・・・
千種:あっ、私の馬だ。

第11グループ

小早川 志保:クイーンパンサー×テンシノハゴロモ 牝 16100
結城 千種 :シンボリルドルフ×ウォーターブレイド 牝 28800
野村 つばさ:オグリキャップ×ナイトソニック 牡 18500
永沢 舞  :サンダードラゴン×サザンクロスシー 牡 21000
大空 みぎり:ヤシマドライバー×パワーヒッター 牡 14600
杉浦 美月 :クラレットロマン×リワードウイング 牡 29200

千種:牝馬かあ・・・可愛いね、めぐみ。
武藤:そうだね。千種とはレッスルでは同世代だけど競馬では1つ下ね。
千種:あっちにめぐみの馬がいるけど、何か似てるね。
武藤:そりゃ、血統では兄妹だしね。それも上原さんの血を受け継いでいるから楽しみね。
千種:そういえば、もう来年だね。めぐみの馬がデビューするの。
武藤:早いのか、遅いのか、オーナーのせいでよく分からないけど、楽しみなのは変わらないわね。

Dol:ってな感じだったみたいだな。
小川:でも、分かりますね。私の馬も愛着が湧いてしまいましたから・・・
楠木:そういえば、私の馬はいつになるんですか?
Dol:最終グループはWPWで2年後・・・・もう少し待ってな・・・・
楠木:そうですね。楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
