スポンサーサイト


1つの修正と2つの登録

小川:まず、訂正からです。
Dol:WPWLHGPですが、第9グループではなく、第8グループまでの間違いでした。申し訳ありません。なので、各世代2頭×8グループの16頭です。
六角:だが、世代対決は見物だな。
上原:そうだな。出走馬については明日発表出来るだろうな。
Dol:その予定です。第4回は結構間が空きそうですから・・・
小川:ちなみに発走予定は8月9日(日)の予定です。

Dol:まずは、第2回Queen of Angelsですね。
小川:今回も2チーム登録しましたね。
Dol:ああ、目標は初戦突破。前回は共に初戦敗退だったからな。
上原:そうですね。まあ、私から見れば複雑な気分ですが・・・・
Dol:それは、そうだな。(苦笑)
六角:で、今回も前回と同じ傾向のネタかな?
Dol:ああ、前回とは別のネタだが、傾向は同じだな、そのうち1つはレッスル駅伝開催地が舞台のアニメからだな。
六角:ほお・・・それはまた面白くなりそうだな。
上原:あ、あとレッスル駅伝のチーム別の発表も電光掲示板風にする予定ですね。
Dol:ああ、黒地に黄色の文字という形だから、試作と似ている形だな。
小川:ですから、若干の変更もあるかもしれませんね。
Dol:形としては同じだが、微妙にマイナーチェンジという形になるだろうな。
六角:そしておなじみのCAJINOだな。
Dol:まあ・・・な(苦笑)
小川:それから、実況を担当してくださいます、泡藻さんのサイトろいやるすきゅあーでは、今週末の予定でレッスル駅伝の特集をして頂けるそうです。本当にありがとうございます。
六角:特集を見てエントリーするのも1つの手かもしれないな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
