

第5回レッスル駅伝 第1区岡崎側レポート

小川:まずは、蛍野光さんの週刊レッスル天 で行われている第2回QOAの状況ですね。
Dol:ああ、うちのチームは2回連続開幕戦に登場したからな。おもしろいもんだな。
祐希子:そうだね。いいかえると運命だね。
来島:だよな。ところで開幕戦はAチームが登場したな。
小川:そうですね。Aチームは木崎湖@恋愛同盟ですね。レッスル駅伝の長野ラウンドの舞台でもあるし、さらには双子が(村上姉妹じゃありません)活躍するアニメですね。
Dol:ああ、メンバーはそこに出ている声優つながりで、南さん、千種、そして、祐希子を選抜したんだ。
祐希子:何気にみると、非常に豪華なメンバー構成になったよね。
来島:確かにな。・・・・で結果はどうなったんだ?
小川:相互リンクをさせて頂いています。mosukeさんのメイプルシロップ@第二小隊と当たりまして、フルセットの末3-2で初勝利を飾ることができました。
Dol:記念となる初勝利となった訳だが、緊迫した試合展開だったな。
祐希子:利美が先手を取ってくれたのが大きかったかな。緊張したけど。
来島:そうだよな。見ててドキドキしたもんな。
小川:そうですね。じゃあ、本題に行きましょうか。

Dol:本日は第5回レッスル駅伝第1区のスタートから安城市に入るまでを紹介したいと思う。
小川:ちなみに安城市以降は袋小路隼人さんのレレレのレッスルで紹介されています。
祐希子:ちなみに泡藻さんのろいやるすきゅあーでは、第5回レッスル駅伝の特集を組んで頂いてますので、ご覧になってから、エントリーして頂くのもOKです。
来島:じゃあ、紹介に行こうか。
小川:第1区、うちのチームはレギュラーの楠木 悠里ちゃんが走ります。
Dol:じゃあ、下の写真を見てみようか
(写真はクリックすると大きくなります)
IMG_0683.jpg
小川:スタート地点は悠紀斎田お田植え祭り(毎年6月第1日曜日開催)が行われるグラウンドです。
IMG_0684.jpg
来島:しかし、何もない所だな。ただ、開催時は関係者などが集まって盛り上がるけどな。
祐希子:でも、もともと観客値は1だから、そんなものかもしれないね。
IMG_0682.jpg
小川:そして、写真の方向に走って行きます。
IMG_0686.jpg
来島:見にくいが、1つ目の橋を渡って西尾市に入る訳だ。
祐希子:1つ目の橋はそれほどじゃないけど・・・次の橋がポイントだよね。
IMG_0690.jpg
小川:これが西尾市側からの小川橋です。って、私が説明するとますます混乱しちゃうのでは・・・・
Dol:気にしなくてもいいけどな。だが、なんといっても長い上り、1区最大の難関だな。
祐希子:どうこなすかがポイントだよね。
IMG_0691.jpg
来島:しっかし、長い橋だな。遠目に見てもそんな感じがするな。
Dol:ああ、横からの写真だが、そう感じるな。
小川:そして、安城市に入ります。第1区は三河安城プロレス前(三河安城駅付近)まで激戦が展開されます。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
