スポンサーサイト


くちびるに願いを、こ・め・て

上原:って、このタイトルは何?
六角:いや、まあな・・・それは本題で取り扱うとしてだな・・・
小川:まずはレッスル駅伝からですね。昨日も1チームエントリーしてくれました。今現在5チームとなっています。
Dol:どのチームもコストやボーナスポイントに関しては問題ないことも併せて報告いたします。
小川:レッスル駅伝のエントリーはまだまだ受け付けていますのでよろしくお願いします。
上原:じゃあ、本題に行こうか。

小川:はい、今日は蛍野光さんの週刊レッスル天 で、開催中の第2回Queen of Angelsです。
上原:2回戦が終わりベスト8が出そろいましたね。
Dol:ああ、まずAチームの木崎湖@恋愛同盟からだな。開幕戦を勝って2回戦に挑んだのだが、
六角:相手は前回覇者で前回は初戦で当たった、ジャミさんのAWCベローナとの対戦だったな。
小川:ちなみに第1回は嶺上開花@清澄で臨み2-3での敗戦でした。
六角:そして、再戦となった訳だが、どうなったんだ?
Dol:今回はみやふ・・(パン!!)・・ぎゃっ!!
小川:じゃなくて、祐希子さんの活躍でフルセットの末3-2で勝ち、ベスト8に進出しました。
上原:先に王手をかけられて、非常に苦しい展開だったが、祐希子がこらえてくれたおかげだな。
六角:ちなみにこのチームのネタは前回紹介したあれだな。
小川:そうですね。祐希子さんが宮藤さん。千種さんが縁川さん。そして南さんは・・・・社さんですね。
Dol:ああ、ここで紹介か。まあ、南さんは変化球だが、それがいい方向にでた感じだな。
上原:そうですね・・・・・・・で、Bチームなんですが、今日のタイトルに関係するのですか?
Dol:ああ、まあな。
小川:じゃあBチームの紹介に行きますね。チーム名はリリカルプロモーション。メンバーは小縞さん、理宇ちゃん、そして
六角:私だな。
Dol:ちなみにBチームは2回戦からの登場で、七輪アカシアさんのTeamSchoolofAngelsとの対戦となった訳だが・・・・
上原:前回はベスト4。Bチームも強豪と当たりましたね。
小川:そうですね。ちなみに結果は先制される苦しい展開も、理宇ちゃんが零戦@ETERNAL BLAZEで切りぬけ、最後は葉月さんのプリズン・ファンシーララで3-2とこちらもフルセットの末、こちらもベスト8進出となりました。
上原:プリズン・ファンシーララ?プリズンは分かるけど、ファンシーララって。
Dol:そこがポイントでな。
上原:オーナー。何か意味があるのですか?
Dol:小縞と菊池はタイトルにリリカルのつくアニメからなんだが
小川:それだと葉月さんがなんでいるかになっちゃいますよね。
Dol:確かにな。だからこそのファンシーララなんだ。98年に放映されたアニメで、六角さんは羽根石さんでリリカルプロモーションの社長だったからな。
上原:なるほど、その共通点で選んだ訳ですね。じゃあ、タイトルはなんですか。
Dol:その主題歌からなんだな。完全にネタに走った結果今日のタイトルとなった訳だ。
六角:と、いうことだ。じゃあ4人で飲みに行くか。もちろんお代はオーナー持ちで。
上原:そうですね。
小川:異論はないです。
Dol:え?え?・・・・・・
六角:こういったネタに付き合わされたから、その代わりな。じゃあ、行くぞ!!
Dol:・・・・・助けて・・・・・・・・・・・

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カコーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
