

~7~レッスル駅伝出場予定選手④

~前回の続きから~

Dol:さて、出場選手の紹介も今回が最後だな。
楠木:ええ、今回は7,8区ですね。
上原:この2区間は真っ先に決まったな。
六角:ああ、この区間に関してはな。
Dol:今回は当人たちがいる事だし、直接意気込みも聞いてみますか。
楠木:では7区からですね。この区間は武藤 めぐみさんがエントリー登録です。
武藤:まあ、しっかり走れば結果はついてくるわ。
上原:そうだな。実力は折り紙つきだからな。
楠木:先日の松本~白馬駅伝では、8区を担当しました。
六角:距離は同じだし、結構似ている区間だからな。
Dol:どうだった。先日の駅伝は?
武藤:結構落ち着いて走れたわ。今回も同じような結果を目指さないとね。
上原:期待してるわ。めぐみ。

(・・・・カコーン・・・・)

楠木:そして、アンカー8区は結城 千種さんが務めます。
結城:とりあえず転ばないように頑張る。
六角:だが、実力はあるぞ。
結城:コーチ、おだてても何も出ませんよ。
六角:おいおい・・・・
楠木:結城さんは松本~白馬駅伝では9区を担当しました。
上原:もともとスタミナ、パワーに不安がないタイプだからな。長い距離ほど活きてくるだろう。
Dol:で、先日はどうだった?
結城:楽しかったよ。それになんだか懐かしい感じがしたしね。非常に走ってて気持ちが良かった。
六角:最後の方はどうだった?
結城:あれは、すごかったよ。スキー場を上るなんて経験無かったし。
六角:まあ、あれは見ててもすごかったからな。
結城:とにかく無事にみんなの想いを結びたいな。
上原:そうだな。初出場だから、みんな悔いのないようにやって欲しいな。

~~~~~~~~~~~
・・・・・・・そして舞台は開催地京都へ・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
