

写真で見る??レッスル駅伝開催地・長野ラウンド前編

小川:まず、鈴鹿1000Kmは今週末ですね。
Dol:誤った記事で誠に申し訳ありませんでした。
小川:でも、楽しみですね。
Dol:そうだな。見どころも多いし楽しみだな。
小川:あと、コミケに参加した皆様お疲れ様でした。
上原:オーナーは参加していなかったみたいですが、どこか行っていたのですか?
Dol:ああ、レッスル駅伝長野ラウンドの地へ行ってきた。今回はそれを前編・後編で紹介しようと思う。
六角:それは面白そうだな。
小川:それから、登録チーム数も7チームに増えてきました。エントリーしてくださった皆様誠にありがとうございます。コスト、ボーナスポイントなどに問題はございませんので、安心してください。
上原:エントリーは今週の土曜日(厳密には1区発表時まで)までです。後1週間を切りました。皆様のエントリーお待ちしています。
小川:それでは、本題に行きましょう。「続きを読む」からどうぞ。
※(画像をクリックすると大きい写真が出ます)


第7区 信濃大町駅~信濃木崎駅(4Km・UD値1・観客値0)
Image102.jpg
小川:長野県は私の故郷です。今回の駅伝長野ラウンドのスタートは信濃大町駅からです。
Dol:第7区はここから、148号線に出るルートだな。
Image105.jpg
上原:ここから奥に向かって走りますね。
IMG_0479_convert_20090817190004.jpg
六角:そしてここが第7中継地点の信濃木崎駅だな。ここから8区へ繋ぐ訳だ。

第8区 信濃木崎駅~海ノ口駅(3Km・UD値0・観客値1)
Image098.jpg
小川:ここから左に曲がりまして木崎湖へ向かいます。
Image109.jpg
Dol:湖畔の広場を通過して・・・・
Image107.jpg
上原:奥に見える道を通過します。
Image114.jpg
六角:このコンビニはとあるアニメのモデルにもなった店だな。そのアニメとは・・・・
Image111.jpg
小川:おねがいティーチャー&ツインズですね。
Dol:ああ、聖地にもなっているし、それで町おこしもしてる凄い場所だな。ちなみに小石のうどんは美味しかったです。
上原:カレーうどんですね。
Dol:私にとっては非常に好みの味だったからな。
Image112.jpg
六角:カレーの話題はその辺にしといて、その前の道を走り、
Image113.jpg
小川:(写真の)奥の方向へ走ります。
Image115.jpg
Dol:そして、第8中継地点の海ノ口だな。ここから第9区に入ります。

第9区 海ノ口駅~白馬スノーハーブ(8Km・UD値2.5・観客値-3)
Image117.jpg
上原:最大の難関といってもいい第9区です。奥に向かって走りますが、写真の通り、人がいませんね。
六角:UD値もマイナスなのがよく分かるな。うちのチームでは私が走るのだが、好きなコースだな。
Image131.jpg
小川:第9中継地点の白馬スノーハーブですね。写真の通り長野五輪のクロスカントリーの開催地です。
Image119.jpg
Dol:最後の難関がこの階段。余力がないと苦しくなるぞ。
Image121.jpg
Image120.jpg
上原:階段を上り切ると第9中継地点です。ここからレッスル駅伝、史上初のクロスカントリーコースを走りますが今日はここまで。
小川:明日は後編をお伝えします。


コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
