

写真で見る??レッスル駅伝開催地・長野ラウンド後編

小川:後半に入る前に、明日、明後日の更新はお休みです。
Dol:関東方面に行くことになってますので・・・ご了承ください。
祐希子:なお、駅伝のエントリーは22日までです。(厳密に言うと、1区発表時までだけどね。)
小川:では、本題に行きましょう。「続きを読む」からどうぞ。

※(画像をクリックすると大きい写真が出ます)
第10区 白馬スノーハープ内クロスカントリーコース (5Km・UD値2・観客値0)
小川:レッスル駅伝初めてのクロスカントリーコース。なお、天候が悪いと選手のパワーが-1されます。
Dol:白馬スノーハープのHPも参考にしてみてください。
Image122.jpg
祐希子:当日はAコースの予定です。
Image123.jpg
来島:綺麗な風景だが、荒地・・・・見た目で判断すると痛い目を見るぜ。
Image126.jpg
小川:そうですね。激しいレースになりそうですね。

第11区 白馬スノーハープ~白馬村竹井 (9Km・UD値-2・観客値-2)
Dol:この第11区も今までにないコースとなってるな。
祐希子:そうだね。下りで、長い距離・・・・いつもと違う選手が活躍しそうだね。
Image129.jpg
来島:襷を受け取ってすぐに下り・・・早速の難関だな。
Image132.jpg
小川:この交差点は右折、やはり下り模様です。
Image133.jpg
Dol:ここは左から来て奥へ進むといった感じだな。そして、第11中継所に入るというところか。

第12区 白馬村竹井~白馬ジャンプ競技場 (7Km・UD値2・観客値3)
祐希子:そして最終区。ここはうちのちーむでは私が走るのよね。
来島:ああ、この区はぴったりだったからな。
Image134.jpg
小川:白馬のジャスコから撮りました。右から左に向かって走ります。
Image135.jpg
Dol:白馬駅だな。ここからエコーランドに向かう訳だ。
Image145.jpg
Image146.jpg
祐希子:エコーランドね。本番は人が集まるからにぎやかになるね。
来島:ああ、アピールがある人向きなのが分かるな。
Image144.jpg
小川:こういった所もありますので、パワーは必要ですね。
Image143.jpg
Dol:この交差点に来ればゴールはもうすぐだな。
Image142.jpg
祐希子:最後の難関、心臓破りの階段ね。
来島:こういった所もパワーが必須だな。だがそこを越えれれば、もうすぐだ。
Image137.jpg
Image138.jpg
Image140.jpg
Image141.jpg
小川:そして、ゴール地点。98年に日本中を感動を呼んだジャンプ台です。
Dol:当然、ここも観客が多いから、歓声に包まれてゴールする訳だ。
祐希子:最初にゴールするのはどのチームでしょうか。楽しみだね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
