

第5回レッスル駅伝 ゼッケン番号発表

小川:皆さんいかがお過ごしでしょうか。第5回レッスル駅伝の総合ナビゲーターを務めさせていただきます小川ひかるです。そして、愛知ラウンドのアシスタントは
祐希子:私、マイティ祐希子と
来島:ボンバー来島、そして、
菊池:菊池 理宇のレッスルエンジェルストリオと、
六角:六角 葉月の計5名で、
小川:お送りします。
祐希子:まず、1区に入る前に。
来島:ゼッケン番号が決まったのでお伝えするぜ。
菊池:今回は国内(北から)→海外→宇宙の順にしました。
六角:しかし、国内は北海道から九州までくまなくエントリーが来たな。
小川:そうですね。面白いことですよね。それでは「続きを読む」から詳細をお伝えします。

北海道(1チーム)
 1 CBTFニューメキシカンブレンド(北海道)
東北(2チーム)
 2 ワキフェチの敵(秋田)
 3 舞闘天使・夢(福島)
関東(3チーム)
 4 麻○良学園レッスル組(neoバージョン)(埼玉)
 5 チームイケメン(東京)
 6 エンドレス愛(東京)
甲信越(1チーム)
 7 U-84陸上部(新潟)
北陸(2チーム)
 8 気ままに進む隊(石川)
 9 ザ・魔天狼(石川)
東海(3チーム)
10 プラム女子&葵女子連合(静岡)
11 岡崎海邦SDS カレイドコレクターズ(愛知)
12 三河安城プロレス(愛知)
近畿(2チーム)
13 上原さんがいませんね(笑)(奈良)
14 ぱわぱわりたーんず(大阪)
中国(2チーム)
15 戦国大作戦(島根)
16 レイチェルアレクサンドラ(広島)
四国(1チーム)
17 すくらんぶる★さまー(愛媛)
九州(2チーム)
18 愛があれば大丈夫(福岡)
19 急襲乙女組(熊本)
海外(1チーム)
20 Innocent girls(トリノ・イタリア)
宇宙(2チーム)
21 第33話「コンスコン強襲」(ソロモン)
22 しるばぁみれにあむ(月)

小川:以上の22チームです。
祐希子:そういえば、天候はどうなるの?
小川:ええと・・・
「合計 3 雨・向い風」(スタミナ、パワー共に-1)
一同:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来島:いきなりの悪条件かよ!!
菊池:まあまあ、これもレースだし・・・・
六角:確かにそうだな。結果発表は次の記事で行います。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
