

第5回レッスル駅伝 第1区結果発表

小川:さあ、第5回レッスル駅伝が開幕します。今回は第1区の結果発表です。
祐希子:いきなりの悪条件・・・・それが吉と出るか凶と出るか注目です。
来島:結果は下のリンクから、そして「続きを読む」でこの区間についてと、チーム別の結果発表をお送りするぜ。


第1区個人成績

小川:・・・・と、いうわけで第1区の区間賞は12番三河安城プロレスのミッキー祐希子選手です。おめでとうございます。
六角:あと、U-84陸上部のXは仮面レスラーソニックカブト選手(ソニックキャット)だったな。レッスルぽくて非常に良かったな。
祐希子:うちのチームの悠里ちゃんは区間10位・・・
来島:まあまあだな。
楠木:・・・・冷たいし疲れた・・・・・
菊池:雨の中ご苦労様です。どうでした?
楠木:まさか、こんな雨と向い風の中走るとは思わなかった・・・・結構苦戦していた選手が多かったよ。
小川:確かにこんな悪条件だと大変ですね。下のリンクは中継地点の通過順位とチームごとの成績です。

第1中継点通過順位

第5回レッスル駅伝チーム別第1区

祐希子:ところで第2区の天候はどうなの?
来島:まさか、2区連続同じってことはないだろうな・・・・・
小川:さあ、どうですかね。・・・・どれどれ・・・・・
一同:!!!!!!
「合計 3 雨・向い風」(スタミナ、パワー共に-1)
六角:あちゃ~・・・・
小川:まさかの2区連続雨・向い風って・・・・・
来島:どういった運をしてるんだ?ある意味おそろしいぞ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
