

第5回レッスル駅伝 冷たい雨の降る第2区

小川:しかし、今日の甲子園は凄かったですね。
来島:野球は9回2アウトからってことを改めて認識したな。
祐希子:オーナーも最後は冷や汗ダラダラだったけどね。
菊池:でも、43年ぶりは以外ですね。もっと勝っているイメージがあったけど・・・・
小川:ええ、愛知って強いイメージですもんね。
来島:では、駅伝に行こうか。
小川:そうですね。レッスル駅伝第2区に行きましょうか。今区間は三河安城プロレス前から刈谷市宮永までの6Kmです。
祐希子:天候は雨、向い風という悪条件での結果どうなったでしょうか?下のリンクからどうぞ。また、チーム別などの成績は「続きを読む」からどうぞ。

第2区個人成績

小川:この第2区、区間賞は22番 しるばぁみれにあむ の武藤 めぐみ選手です。おめでとうございます。
祐希子:記録は17分10秒。悪条件の中、好タイムを叩き出しました。
ディアナ:さむかったデス・・・・
菊池:ディアナさんお疲れ様です。区間5位タイの好記録でしたよ。
ディアナ:それよりもこの天候で、皆サン走りにくそうでシタ。
来島:まあ、1区の悠里も同じ事を言ってたしな。仕方ないか。
小川:それでは、第2中継所の通過順位とチーム別の成績も発表します。

駅伝第2中継点通過順位

第5回レッスル駅伝チーム別第2区


小川:首位には22番しるばぁみれにあむがめぐちぐコンビで浮上しました。
来島:あと1番のCBTFニューメキシカンブレンドが順位を5つ上げたな。台風の目になるかもな。
祐希子:まだまだ序盤、この後いったいどういった展開を見せるか楽しみですね。

菊池:そういえば、第3区の天候はどうなったのですか?
来島:まさか、3区連続ってことはないだろうな・・・・・
小川:さあ、どうでしょうか?見てしましょう。
・・・・・・・・・・・
「合計 8 無風・晴れ」
一同:ホッ・・・・・・・・・・
祐希子:やっぱりそれは無かったみたいですね。
菊池:ヒヤヒヤしました・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
