スポンサーサイト


第5回レッスル駅伝 束の間の晴れの第3区

小川:第5回レッスル駅伝も第3区に入りました。この第3区ですが、天候は晴れ、無風という絶好の条件となりました。
祐希子:過去2区間雨が降っていましたけどその雲の間から光が差し晴れてきたよ。
来島:しかし、このタイトルの「束の間」って気になるな。
菊池:あと、この3区で激走とアクシデントに襲われたチームが出ました。
小川:まさに明と暗ですね。さてどうなったのでしょうか。結果は下のリンクから、そして「続きを読む」でこの区間についてと、チーム別の結果発表をお送りします。

第3区個人成績

小川:区間賞は2番ワキフェチの敵、秋山 美姫選手です。おめでとうございます。
来島:実はこの秋山選手が大激走、区間賞に輝いた大きな要因だったな。
祐希子:そうだね。今回から適用されたこのシステム。最初にいい方に出たのが秋山選手でしたね。
小川:逆にアクシデントに襲われてしまったのが第33話「コンスコン強襲」の長谷川選手。実力を発揮できればもっと上の位置にいれたのですが・・・
祐希子:それが駅伝の怖いところでもあるのよね・・・・・でも、区間10位タイ。意地を見せつけたね。
菊池:しかし、この区間RIKKA選手がやたら多い気がしますが・・・・
RIKKA:・・・・うむ、まわりに似た選手がかなりいたが、そうだったのか・・・・
小川:RIKKAさんお疲れ様です。区間3位は立派ですよ。
RIKKA:うむ、ただ、他のチームのRIKKAも同じような成績だったがな・・・・
来島:だが、3位は立派だな。
RIKKA:そうか・・・・・・・では、この辺で・・・・・・・・シュッ!!
小川:さて、そんな第3区でしたが、中継所の通過順位とチーム別の成績は次のようになりました。

駅伝第3中継点通過順位

第5回レッスル駅伝チーム別第3区


小川:首位には秋山選手の激走によって2番ワキフェチの敵が立ちました。
祐希子:しかし、わずか5秒差に13番上原さんがいませんね(笑)と22番しるばぁみれにあむが迫っていますので、3チーム団子状態だね。
来島:ああ、序盤飛びたしたチームもいれば中団は完全に団子状態。激しい争いが続きそうだな。
菊池:第4区はどうなるか、まずは天気ですね。
小川:はい、それじゃあ見てみましょうか。
・・・・・・・・・・・
「合計 10 追い風・雨」
一同:・・・・・・・・・・
来島:また雨かよ・・・・・
祐希子:でも、追い風。スタミナは+1されるから好条件だね。
菊池:そうですね。この条件だと第3区よりむしろいい条件とも言えますね。
小川:さあ、第4区はまた雨ですが1区2区とは違う条件でどういった結果が出ますでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
