スポンサーサイト


第5回レッスル駅伝 桶狭間を戦い抜く第4区

小川:第5回レッスル駅伝も第4区。愛知ラウンド最長の区間を迎えました。
祐希子:ここは名古屋市南区片岡までの9Km、天候は1区、2区に続きこの4区も雨となりました。
来島:しかし、ここでの風はこれまでと違い追い風。全選手のスタミナが+1されるな。
菊池:そうですね。このスタミナ+1がどう出るか注目ですね。
小川:さあ、その第4区はどうなったのでしょうか。結果は下のリンクから、そして「続きを読む」でこの区間についてと、チーム別の結果発表をお送りします。

第4区個人成績

小川:区間賞はゼッケン20番Innocent girlsのパンサー理沙子選手。25分40秒の好記録でした。おめでとうございます。
千種:ふぅ~疲れたぁ・・・
祐希子:千種お疲れ様。区間2位の好走だったね。
千種:うん、雨が降っていたけど、風が上手く押してくれたね。地元だし、悪い成績は出せないよ。
来島:・・・・でどうだった?そのサングラスは。
千種:恥ずかしかったけど、雨が目に入らなかったから走ることには向いていたね。
菊池:そうですか。この区でサングラスをかけたのは千種さんだけですからね。
千種:オーナーは某魔法少女の声と共通しているからかけさせたけど、私から見ればSTFの使い手なんだよね。
小川:でも、この区間はオーナーも相当力が入っていたし、区間2位は区間最高記録タイですから嬉しそうでしたよ。
千種:そう言ってもらえるとうれしいな。
小川:では、第4区の中継所通過順位とチーム別成績は次のようになりました。

駅伝第4中継点通過順位

第5回レッスル駅伝チーム別第4区


祐希子:ここで13番上原さんがいませんね(笑)が首位に立ちましたね。
来島:ああ、これまでの4区の首位がころころ変わる混戦模様になってきたな。
菊池:大きく順位を上げたのが理沙子さんが区間賞を取った20番Innocent girlsが5つ順位を上げた他、14番ぱわぱわりたーんずも6つ順位を上げるなど近畿勢の活躍が目立った4区でしたね。
小川:この区間は22チーム中19チームの順位が入れ替わる大激戦となっています。
祐希子:それで第5区の天候はどうなったのですか?
小川:そうですね・・・見てみましょうか・・・・・

「合計 6 無風・晴れ」

一同:良かった・・・・・
祐希子:晴れが戻ってくる第5区はどうなるでしょうかお楽しみに。

※長野ラウンド開始の第7区は全22チームが同時にスタートする方式をとります。長野ラウンドの順位と愛知ラウンドを合わせた順位も発表していきますのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
