スポンサーサイト


第5回レッスル駅伝 熱田神宮の森を越える第5区

小川:第5回レッスル駅伝も第5区に入りましたが、ブログ拍手でコメントを頂きましたので、まずはそれから。
祐希子:激走、失速についてですが、激走(ブレイク)と失速(アクシデント)のみ発表する方向でいます。
来島:といっても第3区に共に1人しかいないからな。これからどうなるか楽しみだな。
菊池:で、今回の第5区は激走した選手がいましたね。
小川:そうですね。この5区は熱田神宮を通過して、名古屋市熱田区染谷までの4Km。初めての下り区間と非常に個性の出る区間です。また、天候は晴れ、無風となかなかの条件です。
祐希子:愛知ラウンドも終盤。重点を置いたチームが上位にひしめき合っているね。
来島:ああ、その第5区がどうなったか、結果は下のリンクから、そして「続きを読む」でこの区間についてと、チーム別の結果発表をお送りするぜ。


第5区個人成績

小川:区間賞は1番CBTFニューメキシカンブレンドのマスクドミスティー選手。そして8番気ままに進む隊の金森 麗子選手が同タイムで受賞しました!!
祐希子:金森選手は実力通りの走りで見事にもぎ取り、またマスクドミスティー選手は激走したことによって大幅にタイムを短縮。金森選手と同じタイムのブレイクランでした。
来島:ああ、ミスティー選手はコスト1だから、まさしくハイリターンとなった訳だな。
菊池:素晴らしい快走でしたね。金森選手も実力通りの走りで区間賞ですし・・・・
上原:ふぅ~どうだった?
小川:上原さん。区間3位ですよ。しかも、上位2人と僅か5秒差。凄いです。
上原:まあな、特訓も激しかったし、これ位いかないとね。
祐希子:そういえば千種もサングラスつけていたけど、上原さんも?
上原:ああ、オーナーにどうしてもと言われてな・・・・まあ、晴れていたしちょうど良かったかな。
来島:しかし、上位はKm当たり2分30秒って、すごいな。
上原:マスクドミスティーはよほど名古屋が気に入ったのか、えらいいい気分で走っていたし、金森さんはエースだからな。
菊池:でも、上原さんだってうちのエースですよ。
上原:まあ、愛知には縁が濃いからな。好走してよかったよ。
小川:さて、その第5中継所の通過順位と、チームごとの順位です。

駅伝第5中継点通過順位

第5回レッスル駅伝チーム別第5区


小川:2番ワキフェチの敵と13番上原さんがいませんね(笑)の2チームが同タイムで最終区に入ります。
祐希子:あと、うちのチームが3位、16番レイチェルアレクサンドラ、4番 麻○良学園レッスル組(neoバージョン)、22番しるばぁみれにあむ、7番U-84陸上部と続いています。
来島:今回区間賞を取った1番CBTFニューメキシカンブレンドは8位。そして8番気ままに進む隊は13位と順位を上げてきました。
菊池:そして、第5回レッスル駅伝も愛知ラウンド最終の第6区に突入します。どんな展開が待ち受けているのか、楽しみですね。ひかるちゃん天候はどうなっていますか?
小川:それじゃあ見てみましょうか・・・・
・・・・・・・・・・・
「合計 12 追い風・曇り」
一同:ほお・・・・
小川:最終区は絶好の条件下ですね。
祐希子:全選手のスタミナ、パワーが+1。最終区らしい感じになりそうだね。
来島:でも、この区間ってフラットなコースだよな・・・パワー+1は意味ないじゃんか・・・・・
一同:・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
