スポンサーサイト


第5回レッスル駅伝愛知ラウンド最終順位

小川:さあ、第5回レッスル駅伝 愛知ラウンドの最終順位を発表します。
祐希子:全22チームが岡崎市の岡崎海邦セラフィムDSから三河安城プロレス、刈谷市宮永、豊明市原村、名古屋市南区片岡、熱田区染谷を通過して名古屋駅までの36Kmを走り切りました。
来島:この中から栄冠に輝くのはどのチームか?
菊池:下のリンクで発表します。また「続きを読む」から愛知ラウンドのチーム別順位も発表します。

愛知ラウンド最終順位
小川:見事、栄冠に輝いたのは4番麻○良学園レッスル組(neoバージョン)です。何といってもアンカー渡辺 智美選手の9分10秒という区間賞で2分30秒差をひっくり返しての優勝です。監督のシロー様、そして選手の皆さん、本当におめでとうございます。
祐希子:そして、わずか5秒差の2位には13番上原さんがいませんね(笑)が入りました。最後の最後まで激戦となりましたが、僅かの差で及びませんでした。
ソニック:うきゅ、みんな強かったのー
来島:おう、ソニお疲れさん。どうだった?
ソニック:智美ちゃんのスピード桁はずれだったのー。あんなんじゃ、いくらやったって無理なのー
菊池:確かにそうですね。・・・で、3位にはトップ争いも演じた2番ワキフェチの敵、上位争いを繰り広げた16番レイチェルアレクサンドラ、そしてうちの11番岡崎海邦SDS カレイドコレクターズの3チームが同着となりました。
小川:さて、愛知ラウンドのチーム別成績はどうだったのか、下のリンクからご覧ください。

第5回レッスル駅伝チーム別愛知ラウンド

祐希子:さあ、第5回レッスル駅伝の舞台は長野へと移ります。
来島:全22チームの激しい争いは長野でも予想できるな。
菊池:私達も走りますし。楽しみですね。
小川:さあ、第5回レッスル駅伝長野ラウンドは31日(月)にスタートとなる第7区をお送りする予定です。
一同:お楽しみに!!

※ 一応移動手段となるバス、電車について載せておきますので、参考にしていただければ幸いです。

バス移動
電車移動

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
