

数字で見る第5回レッスル駅伝愛知ラウンド

小川:第5回レッスル駅伝愛知ラウンドは無事に終わりました。参加して頂いた皆さん、ありがとうございます。
Dol:また、拍手などをしてくださった皆さんありがとうございます。皆さんのおかげで何とか来ました。
小川:オーナーは久々ですね。
Dol:まあ、縁の下でいろいろやっていたからな。今は電車の中だし。(プリーズ101号車内にて)
小川:お疲れ様です。他のサイトさんでも駅伝の話題を出してくれています。
Dol:そうだな。分かっているところは出来る限り拝見させて頂いてるが、いろいろな設定があって非常に楽しいな。
小川:レッスル駅伝はお祭りみたいですからね。楽しまないといけませんね。
Dol:とりあえずうちのチームは3位タイ。出来すぎだな。
小川:そうですね。千種ちゃんと上原さんの2枚看板の活躍が大きかったですからね。
Dol:ああ、・・・で今日はどういった話題を?
小川:今日は数字で見る第5回レッスル駅伝愛知ラウンドをお送りします。「続きを読む」からどうぞ


初優勝した4番麻○良学園レッスル組(neoバージョン)。
これまで優勝したチームで、今回参加しているチームは・・・
18番 愛があれば大丈夫(第1回、第4回)
16番 レイチェルアレクサンドラ(第2回)
11番 岡崎海邦SDS カレイドコレクターズ(第3回)


第5回レッスル駅伝愛知ラウンドでのごぼう抜き記録
今回は第4区で14番ぱわぱわリターンズが20位から14位への6人抜き
ちなみに第4回の記録は11人抜き


今回のレッスル駅伝愛知ラウンドの1位と2位との差。
5秒差は史上最短。これまでは第2回の10秒差が最短

2‘30
これも優勝した4番麻○良学園レッスル組(neoバージョン)について、第5中継所にあった差をひっくり返した。なお、最大トップからは第2中継所で4分55秒離されていた。


同じ区間に同じ選手を登録した最大の数。なお第3区(RIKKA)、第6区(ソニックキャット)が該当する。


今回新しく導入された、激走した選手。第3区2番ワキフェチの敵・秋山 美姫選手。第5区1番CBTFニューメキシカンブレンド・マスクドミスティー選手。第6区13番上原さんがいませんね(笑)富沢 レイ選手、21番第33話「コンスコン強襲」の秋山 カレン選手が記録。

32.73
これは第6区区間賞の4番麻○良学園レッスル組(neoバージョン)渡辺 智美選手のスピード(Km/h)これを100Mに置き換えると11秒00・・・・400Mだと44秒、女子の記録を軽~~く超えてます・・・(爆)(ちなみに世界記録は47秒60)

小川:と、まあとりあえずはこんな感じです。
Dol:スピードについては驚いたな。原付並みのスピードだもんな。
小川:そうですね。で、もうすぐ次の長野ラウンドが月曜日からですが、進行はどうするのですか?
Dol:小川さんは固定。あとは、楠木と上原さん、めぐちぐの4人がペアで交互に。あとはゲストを3人呼んであるが、それは大町に着いてから発表しようと思う。
小川:ゲストですか・・・・どうなるのでしょうか?お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

進行お疲れ様です♪

まずは愛知ラウンドの進行、お疲れ様です♪
いや~智美は区間賞くらいは狙ってましたが
こおまでやってくれるとは・・・。
この区は配置に悩むことが多かった中
ウチではまさに智美が走る為の区だろ?と即決でした。
しかし時速なんか出されると目立ちたいだけでは
すまないようなスピードだしてますね(笑)

長野もこの勢いはなんとか受け継いでいってほしいんですが
正直言うとちょいと厳しいですかね・・・?

それでは長野ラウンドの進行もがんばってくださいませ~♪

No title

>シロー様
ありがとうございます。長野ラウンドもよろしくお願いします。
渡辺さんは原付以上のスピードですからね・・・400Mでもうワールドクラス。怪物です。

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
