

第5回レッスル駅伝 長野ラウンド前夜

長野県北安曇郡白馬村 岡崎海邦SDS宿泊地にて

小川:さあ、第5回レッスル駅伝も後半の長野ラウンド突入です。
楠木:小川さんの地元ですね。
小川:ええ、その中22チームがどう戦っていくのか楽しみです。
千種:でも、愛知ラウンドは良かったね。
上原:ああ、それぞれの持ち味が出たレースだったな。
武藤:そう言ってもらえるとうれしいわ。長野ラウンドはゆっくり見れるわ。
楠木:そうですね。のんびり見ましょう。
Dol:お~い、ゲスト連れて来たぞ。

縁川:こんばんわ。縁川 小石です。
宮藤:初めまして、宮藤 深衣奈です。
森野:森野 苺です。・・・・・・うふふ。
小川:「おねがいシリーズの3人ですか。」
Dol:ああ、やはり地元の人にきかないとな。愛知はうちの地元だからいいけど、今回は長野。やはり詳しい人間を入れないとな。(8区が地元になります。)
楠木:大人数になっちゃいますけど、どういった進行具合になるんですか?
Dol:うちのメンバーからは小川さんが固定で、上原&楠木ペア、武藤&千種ペアが交互に。ゲストは3人が交代していく形になるな。
上原:なるほど、そうですか。よろしくお願いします。
縁川:こちらこそよろしくお願いします。
武藤:そういえば第7区の天候はどうなったのですか?
Dol:ああ、合計6、無風・晴れだな。ちなみに予定通り16時スタートだからな。
千種:ひょっとすると雪も降るかもっていう天気ですよ。
宮藤:そうですね。この時期(11月下旬)だと可能性はありますね。
小川:さあ、雪ははたして長野ラウンドでは降るのでしょうか。長野ラウンドは明日から発表します。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
