

第5回レッスル駅伝 第7区 さあ、長野ラウンドの始まりだ。

小川:第5回レッスル駅伝は愛知ラウンドが終わり、束の間の休息を経て、長野ラウンドが始まります。
楠木:全22チーム様々な思惑が交わり、どのような展開になるでしょうか。
上原:この第7区は全22チームが一斉にスタートを切ります。
宮藤:天候は晴れ・無風といいコンディションの中開始されます。
小川:この第7区は信濃大町駅をスタートして塩の道博物館や駅前の商店街、国道148号線を通り信濃木崎駅までの4Kmで争われます。
宮藤:私が大町に来たとき、この駅から始まった思い出深い所ね。
楠木:では、その第7区の結果です。結果は下のリンクから、そして「続きを読む」でこの区間についてと、チーム別の結果発表をお送りします。

第7区個人成績

上原:見事区間賞に輝いたのは8番気ままに進む隊 佐尾山 幸音鈴選手です。おめでとうございます。
小川:また、チームとしても第5区の金森 麗子選手に続く区間賞で、2度目。そして愛知・長野ラウンド両方での区間賞獲得という快挙です。
菊池:いや~、及びませんでした。
宮藤:菊池さん、お疲れ様です。どうでしたこの7区は?
菊池:少しアップダウンがあったけど、走りやすかったね。天気も良かったしね。
楠木:それでは、中継所の通過順位(長野ラウンドのみ・累計)と、チームごとの順位です。なお上から、選手名、区間タイムと順位、長野ラウンドのタイムと順位、愛知ラウンドを合わせたタイムと順位となっています。
上原:なお、現在の走行順位は長野ラウンドのみの順番で走っています。

駅伝第7中継点通過順位長野ラウンド

駅伝第7中継点通過順位(愛知ラウンドも含む)

第5回レッスル駅伝チーム別第7区


宮藤:現在の総合では4番麻○良学園レッスル組(neoバージョン)が首位を守っています。それを追うのが16番レイチェルアレクサンドラとうちのチーム11番岡崎海邦SDS カレイドコレクターズが追っています。
楠木:そんな中、8区はどんな展開が待っているのでしょうか。天候はどうなるのでしょうか。小川さんどうですか?
小川:はい、それでは見てみましょうか
・・・・・・・・・・
「合計 7・無風、晴れ」
上原:このコンディションが続きそうですね。
楠木:そうですね。第8区はおねがいシリーズの舞台を駆けます。
小川:美しい風景の中どういった展開を迎えるのかお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
