

第5回レッスル駅伝 第8区 2017年の木崎湖も美しく

小川:第5回レッスル駅伝は第8区に入りました。
縁川:この区間は海ノ口駅までの3Km。美しい木崎湖の湖畔を選手達が疾走していきます。
武藤:天候は晴れ、無風といいコンディションになったわね。
千種:そうだね。美しい風景の中駆けて行くからといっても風景に見とれてはタイムロスになっちゃいますから注意してください。
小川:この区間はフラットで観客もいますので。スピードレースになりそうですね。
縁川:ここのオーナーは特にこの区間は好きみたいだね。
武藤:そうだね。合宿はいつもここと白馬だから。特別な思い入れがあるみたいですね。
千種:だね。では8区の結果になります。結果は下のリンクから、そして「続きを読む」でこの区間についてと、チーム別の結果発表をお送りします。

第8区個人成績

縁川:この区間は11番岡崎海邦SDS カレイドコレクターズの藤島 瞳選手・・・って
小川:うちのチームですね・・・・
千種:あらら、取っちゃいましたか。
藤島:どやった~うちの走りは?
武藤:良かったけど・・・・目立ちすぎ。
小川:区間賞です。それもうちのチーム史上初の。
藤島:いや~あれほど観客が多いと気合入るっちゅうに。
千種:まあ、だけど、この区間は特訓したチームが少なかったみたいだね。
小川:うちを含め4チームですからね。他の区間よりチャンスはあったといっていいですね。
縁川:そうなんですか。では中継所の通過順位(長野ラウンドのみ・累計)と、チームごとの順位です。

駅伝第8中継点通過順位

駅伝第8中継点通過順位長野ラウンド

第5回レッスル駅伝チーム別第8区


武藤:総合首位は4番麻○良学園レッスル組(neoバージョン)が守っています。
千種:長野ラウンド首位は総合2位の11番11番岡崎海邦SDS カレイドコレクターズですが、この区間は大きく順位変動があったね。
縁川:区間4位タイの15番戦国大作戦は7ランクアップの9位へ。また、同じく4位タイの17番すくらんぶる★さまーも6ランクアップの13位タイに浮上しています。
小川:距離が短かった割には順位変動は大きかったですね。
武藤:それがまた、混戦模様を演出しているわ。次の9区が長い距離だけにまた楽しみだね。
千種:第9区は1番きつい区間になるけど天候はどうですか?
小川:それではみてみましょうか・
・・・・・・・・・・・・・・
「合計 8・無風、晴れ」
武藤:いいコンディションが続くわね。このままならいいけど・・・・
小川:さあ、第9区以降どうなるでしょうか。お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
