

第5回レッスル駅伝 第9区 心臓破りの上り坂

小川:第5回レッスル駅伝も第9区。長野ラウンドも中盤に突入しました。
森野:この区間は今回の駅伝の中でも屈指の難コースだわ。・・・うふふ
上原:・・・・で、今回は海ノ口駅から98年長野五輪のクロスカントリーコースでもある白馬スノーハープまでです。
楠木:距離は8Kmと長い上に観客は全くいっていいほど無く、坂がきついコースです。
小川:各チームこの区間はエース級を投入してきています。
森野:どんな結果が待っているのか楽しみ、・・・・うふふ
上原:では、第9区の結果です。結果は下のリンクから、そして「続きを読む」でこの区間についてと、チーム別の結果発表をお送りします。・・・・・やりにくい・・・・

第9区個人成績

小川:区間賞に輝いたのは14番ぱわぱわりたーんずのZERO選手、20番Innocent girlsのフェニックス遥選手です。おめでとうございます。
楠木:この区間は「伊達・零」区間といってもいいみたいですね。上位に名を連ねてるし。
森野:アピールが苦手で、パワーがある選手向きだね・・・・うふふ・・・
小川:それから10番プラム女子&葵女子連合の越後 しのぶ選手がブレイクラン(激走)をしました。
楠木:美沙ちゃんを説教してからの激走だから・・・・すごいですよね。
上原:確かにね・・・それと光ったのは18番愛があれば大丈夫ギルティ小鳩の好走ですね。区間8位の好記録です。
六角:いや~疲れたね・・・
小川:葉月さん。どうでしたか?
六角:森林浴をするには申し分ないが、ここまできついコースは経験無かったな。
森野:それもそのはず、アップダウンの値は今までで最高よ。うふふ・・・・
六角:・・・・・・・・
小川:葉月さんが言葉を失っていますが、ここででは中継所の通過順位(長野ラウンドのみ・累計)と、チームごとの順位です。

駅伝第9中継点通過順位

駅伝第9中継点通過順位長野ラウンド

第5回レッスル駅伝チーム別第9区


楠木:総合首位に浮上したのは16番レイチェルアレクサンドラ。2位に1分差をつけて総合首位です。
小川:長野ラウンド首位は総合首位の16番レイチェルアレクサンドラに20番Innocent girlsが互いに譲らず、いか14番ぱわぱわりたーんず、7番U-84陸上部、11番岡崎海邦SDS カレイドコレクターズとトップ5を形成しています。
六角:この区間は大きく順位が入れ替わっているな。
小川:はい、13番上原さんがいませんね(笑)が21位から9位へ12ランクアップ。19番急襲乙女組が16位から6位。6番エンドレス愛が17位から7位、さらに18番愛があれば大丈夫が22位から12位へそれぞれ10ランクアップを果たしています。
森野:なんか寒くなって来たわ・・・・・
六角:ああ・・・・なんかやばいな・・・・次の区間クロスカントリーコースだが、悪天候だと全選手パワーが-1されるぞ・・・・小川、天気はどうなりそうだ?
小川:ちょっと待ってくださいね・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
「合計 9 追い風・雪」
上原:ついに降って来たか・・・・
六角:ああ、スタミナは+1されるが、ハッキリ言ってパワーレースとなるだろうな次の区間は・・・
楠木:ええ・・・・徐々に強くなってきているようですし、厳しいコースですね。
小川:悪条件の中、どのチームが浮上してくるのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
