

第5回レッスル駅伝 第12区 虹と雪のバラード

小川:第5回レッスル駅伝もいよいよクライマックス。第12区です。
武藤:この区間は白馬村竹井~白馬ジャンプ競技場までの7Km、天候は雪・追い風です。
千種:最後の区間で長野ラウンド、総合チャンピオン両方が決まります。
森野:なお、ゴール地点は17時現在3.0度。天候は10区から雪がつづいているわ。・・・うふふ。
小川:沿道は雪にも関わらず、白馬駅前やホテル街など観客が非常に多く詰め掛けています。
武藤:雪と光のコントラストが非常に奇麗ですが、その中で激しい戦いが繰り広げられます。
千種:ファイナルラウンドはどうなったのでしょうか。結果は下のリンクからお送りしますね。

第12区個人成績

小川:区間賞に輝いたのは14番ぱわぱわりたーんずスーパーウルトラエクセレントスペシャルミラクルゴージャスビュリホーレディー選手です。おめでとうございます。
武藤:スーパーウルトラエクセレントスペシャルミラクルゴージャスビュリホーレディー・・・長くていかにもかみそうな名前ね・・・・実況泣かせだわ。
千種:スーパーウルトラエクセレントスペシャルミラクルゴージャスビュリホーレディー・・・コスト6のうえ能力の欠陥がないまさしくスーパーウルトラエクセレントスペシャルミラクルゴージャスなビュリホーレディーですね。
森野:ちなみに区間2位は13番上原さんがいませんね(笑)のビューティ市ヶ谷選手が30秒差と近畿の2チームが1,2フィニッシュだわ。・・・うふふ。
小川:この2チームは総合でも、長野ラウンドでも優勝争いを繰り広げていますがどうなったのでしょうか。
武藤:他には愛知ラウンド覇者の4番麻○良学園レッスル組(neoバージョン)ソニックキャット選手が首位から2分35秒離された3位に、また9番ザ・魔天狼のビューティ市ヶ谷も同タイムです。
祐希子:どうだった?
千種:祐希子さんお疲れ様です。区間6位タイですね。
祐希子:市ヶ谷があんなに強いとはね・・・・特にスーパーウルトラエクセレントスペシャルミラクルゴージャスが(苦笑)
森野:名前は本当に長すぎだね・・・・うふふ。
小川:ブレイクラン(激走)したのは7番U-84陸上部の相羽 和希選手。15番戦国大作戦のロイヤル北条選手の2名です。
武藤:特に7番U-84陸上部は2区連続のブレイクラン・・・このチームも長野、総合両方で優勝争いしているだけにどう影響するか楽しみね。
千種:それでは次の記事でまずは長野ラウンドの優勝チームを発表しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
