スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回レッスル駅伝 信濃路を制したチームは・・・・・・

小川:それでは第5回レッスル駅伝長野ラウンド優勝チームの発表です。なお最終区の個人成績は下の記事にありますので、個人成績からどうぞ。

長野ラウンド最終順位

上原:長野ラウンドを制したのは14番ぱわぱわりたーんずです。優勝おめでとうございます。監督の水瀬さんをはじめ選手の皆さん本当におめでとうございます。
楠木:1分35秒差をひっくり返したうえで2分差をつけての優勝です。スーパーウルトラエクセレントスペシャルミラクルゴージャスビュリホーレディーの力が大きく左右しました。
小川:愛知ラウンドでは苦戦した6番エンドレス愛や19番急襲乙女組が長野ラウンドでは躍進したのも特徴です。
武藤:逆に愛知ラウンドでは上位だった2番ワキフェチの敵や4番麻○良学園レッスル組(neoバージョン)はこの長野ラウンドでは苦戦でした。
千種:安定した力を発揮したのチームでは7番U-84陸上部や13番上原さんがいませんね(笑)と16番レイチェルアレクサンドラ、20番Innocent girlsです。
小川:さあ、そして総合優勝はどのチームが輝いたのでしょうか・・・・次の記事にて発表します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。