スポンサーサイト


第5回レッスル駅伝 愛知~長野 グランドチャンピオンは・・・・・

小川:それでは第5回レッスル駅伝長野ラウンド優勝チームの発表です。なお最終区の個人成績と長野ラウンドの結果は下の記事にありますので、個人成績からどうぞ。

総合最終順位
上原:グランドチャンピオンに輝いたのは7番U-84陸上部です。監督のdaiya-kさんはじめ、選手の皆さん本当に優勝おめでとうございます。
楠木:僅差の2位には13番上原さんがいませんね(笑)が5秒差という本当にわずかな差でさらにそれから5秒差の3位には14番ぱわぱわりたーんずという総合優勝争いは最後まで本当に激戦となりました。
武藤:以下16番レイチェルアレクサンドラ、ホストチームの11番岡崎海邦SDS カレイドコレクターズ、20番Innocent girlsがトップから6分以内という形となりました。
千種:さらに愛知ラウンド覇者の4番麻○良学園レッスル組(neoバージョン)、3番舞闘天使・夢、9番エンドレス愛、12番三河安城プロレスがトップ10に入りました。
小川:1番CBTFニューメキシカンブレンド、前半レースを引っ張った22番しるばぁみれにあむ、唯一の愛知・長野両ラウンドで区間賞を取った8番気ままに進む隊、19番急襲乙女組、15番戦国大作戦が20分以内で駆け抜けました。
上原:18番愛があれば大丈夫、17番すくらんぶる★さまー、5番チームイケメン、10番プラム女子&葵女子連合、21番第33話「コンスコン強襲」、2番ワキフェチの敵、9番ザ・魔天狼と全22チーム4時間以内で無事に完走しました。以下はチーム別順位と簡易順位表です。

第5回レッスル駅伝チーム別愛知ラウンド

第5回レッスル駅伝チーム別長野ラウンド

総合成績簡易表


小川:これで第5回レッスル駅伝も無事閉幕です。総括などは明日からの予定でいます。実況してくれた泡藻さん、コミッショナーの蛍野光さん、第3回、第4回主催されたシローさんをはじめ、参加してくれた皆様の力でここまで来ることができました。本当にありがとうございます。第6回はどうなるかまだ私には分かりませんが、非常に楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長丁場、お疲れ様でした。

いや、楽しませて頂きました。
駅伝参加で初めて上原さんを外しての参加でしたので、自分的には微妙な感じだったんですが、成績が素晴らしき上原テイストを盛り込んだ結果だったのは、偶然ではないのでしょうねwww

次に迫るは、レッスルクライマックスです。
自分なりに盛り上げていこうかと思っています。

色んな要素が詰めこまれて、楽しかったです。
それでは、また。

どうも~

長丁場の運営、お疲れ様でした~

新機軸も色々とドラマを彩る事になって
白熱した展開になったんじゃ無いでしょうか。
電工掲示板も見やすかったです。

ウチは今回完全に名前負け(笑)
次回はザレマかオレンジピールで挑みたいと思います(爆)

お疲れ様でした

主催お疲れ様でした。
長丁場だっただけに大変だったと思います。
ご苦労様でした。

今回は色々と新要素が詰め込まれていて面白かったです。
途中経過も見やすかったですし。
ウチの軍団も長野ラウンドでの追い込みで何とかTOP10に
入れてよかったです~\(^-^)/
総括も楽しみにしていますよ。

No title

 企画から含めると2ヶ月以上ですか。お疲れ様でした。

 ウチも便乗して安城市のPRを行うことができました。これで観光客が増えてくれれば…。

運営お疲れ様でした

運営お疲れ様でしたー。後、ボーナスP等が分からずご迷惑おかけしました。

ウチは繋ぐつもりだったカオスががた落ちしたので、ちょいと頭痛を起こしました(笑)

しかし、エントリー17番が順位17番とるなんてなんという奇跡(笑)

また、駅伝ありましたら参加させていただきます。
それでは、失礼します

お疲れ様でした。

最後までどこが勝つかわからない、白熱したレースでしたね。
うちはほとんどの選手が期待通りの走りをしてくれたので満足しています。越後の区間2位は嬉しい誤算でした(笑)

楽しませて頂きありがとうございました。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
