スポンサーサイト


第5回レッスル駅伝 大反省会

この先は「反省会」です。かなりネガティヴな内容になっていますので、注意してください。
それでも読みたい方は「続きを読む」からどうぞ。

まずは参加チーム数が22チームだったこと。
これまでで1番少なかったという現実は受け止めなければならないですね。一気にルールなどを変えたことが影響していたと思います。敷居が高かった感じは否めませんね。
6区間12人・・・これに関してはどうなのでしょうか。少し多かったのかもしれませんし、72Kmも長かったかなと(12人にするなら60Kmぐらいが適当かと)・・・35分差ついた現実もありますし、繰り上げスタートは思いつきませんでした。また、長い距離にするならば、スタミナの値に関しては見直していかなければならないと感じました。
おそらく他の部分でも課題はあるでしょうし、気づいたら、また追記していきます。

第6回開催はうちのサイトで行うかどうかはまだ決まっていませんが(どうなんだろうか、色々な面で難しいかな?)、どちらにせよ開催できればいい部分は活かしていきたいですし、課題として出た部分は直さないといけないですね。また、開催できなくてもアドバイスができれば微力ながらしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大会お疲れさまでした。
うちで書いてるのはあくまで一個人の意見なんでそんな感じなんだと受けてくれればいいくらです。
距離とコース数値は確かに厳しいものでしたが
人数はこれくらいでいいと言う感想もありますからね。
あくまで兼ね合いなんだと思いますよ。

相対的には面白い試みだったんじゃないかと思います。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
