スポンサーサイト


第5回レッスル駅伝長野ラウンド回顧録

小川:本日は第5回レッスル駅伝長野ラウンドの回顧録です。
Dol:ああ、じゃあさっそく振り返ってみようか。
小川:そうですね。「続きを読む」からどうぞ。

第7区 気ままに進む隊が愛知・長野ラウンド両方での区間賞獲得!!

第7区個人成績

小川:まず、第7区は8番気ままに進む隊・佐尾山 幸音鈴選手が区間賞を獲得したことによって両ラウンド区間賞を獲得する快挙を挙げました。
Dol:ああ、この記録は素晴らしい記録となったな。
菊池:そうですね。私も僅かに及びませんでしたけど、佐尾山さんが凄かったてことですね。
小川:天候も良かったこともあり、競り合うチームが多かったですね。
Dol:ああ、長野ラウンドの入りとしては良かったかな。

第8区 木崎湖の女神が微笑んで岡崎海邦SDSが初の区間賞

第8区個人成績

小川:そして第8区、ここはホストチーム11番岡崎海邦セラフィムDSカレイドコレクターズ・藤島 瞳選手が区間賞を獲得しました。
Dol:うちのチーム史上初の区間賞だな。この区間は特訓したチームが少なかったことも幸いしたな。
藤島:でも、うちの快挙はほめられるやろ。
小川:そうですね。区間賞には変わりないですからね。
Dol:あと12番三河安城プロレスのメキシカンハリケーン選手の格好だが・・・・・
藤島:東海地域のコンビニの袋やろ。
小川:○K(伏字になってない・・・)ですよね。見た目からして苦しそうでしたけど・・・
Dol:ま、それもいいじゃないかな。

第9区 区間賞は譲れない!最後までぱわぱわりたーんずとInnocent girlsが凌ぎ合う

第9区個人成績

小川:第9区は2チームが譲らず区間賞をとりました。
Dol:14番ぱわぱわりたーんずはZERO選手。20番Innocent girlsはフェニックス遥選手が獲得したな。
六角:通称「伊達・零」区ふっかつだねぇ。
小川:そうですね。あとは区間3位の13番上原さんがいませんね(笑)のはるかちゃんですが・・・
Dol:ああ、お父さんは無事ってやつな。10区のみぎりちゃんもそうだが、あの大きいストラップであの記録は評価できるな。
六角:本当だな。あの大きいものでよくあんなスピードで走れたなぁと感心したよ。

第10区 雪が降り、ふわふわ?ふわふわでU-84陸上部白石選手の独壇場!!

第10区個人成績

小川:この10区からは雪。ふわふわしたコンディションで輝いたのはやはりこの選手でした。
Dol:7番U-84陸上部の白石 なぎさ選手だな。このコンディションでは輝くな。
獅子堂:・・・・・・・・・ZZZ・・・・・・・・・・
小川:まだ、寝てますけど・・・・
Dol:う~ん、試合モードじゃないとな・・・
小川:それから、20番Innocent girls・ジャスティス越後選手が区間2位に食い込んできました。
Dol:実は私も正直ノーマークだったのだが、その分活躍は印象に残ったな。
小川:そうですね。

第11区 1番過酷な戦いは激走によって2区連続でU-84陸上部に輝く

第11区個人成績

小川:そして、11区。雪&向かい風と最悪の条件の中、7番U-84陸上部の杉浦 美月選手が獲得しました。
Dol:この区間は杉浦選手を登録してきたチームが多かったな。しかもかなりのチームが上位に食い込んで来ているし、向いていたのだろうな。
保科:雪と向い風で息がしにくかったです・・・・
小川:作戦が裏目に出てしまいましたね。この区の特徴として、普通の区間と全く逆の結果になりやすかったという点ですね。
Dol:確かにな。新しい試みだったし、次に活かせればいいな。

第12区 長すぎるぱわぱわりたーんずが区間賞&長野ラウンド優勝をもぎ取る。U-84陸上部が僅差で粘り切り、総合優勝に輝く

第12区個人成績

小川:アンカーはなんといっても14番ぱわぱわりたーんずのスーパーウルトラエクセレントスペシャルミラクルゴージャスビュリホーレディー抜きでは語れないですね。
Dol:スーパーウルトラエクセレントスペシャルミラクルゴージャスビュリホーレディー・・・中略されたり、実況で舌をかんだり、気持ちは良く分かるなあ・・・・
祐希子:悔しいけどあのスーパーウルトラエクセレントスペシャルミラクル・・・・埼玉県民(爆)は凄かったわね。
小川:祐希子さん、悔しいのは分かりますが、その略し方は・・・・・
Dol:だが、この区間はどのチームもエース級を投入してきたな。激しいレースだったしな。
祐希子:それを象徴するように総合争いでは10秒差に3チームが入る接戦となったね。
小川:今回は7番U-84陸上部の相羽選手の激走が大きな勝因となりましたね。
Dol:ああ、最後の最後に新しく導入したシステムが大きく左右される結果となったな。

小川:第5回レッスル駅伝は7番U-84陸上部の総合優勝で幕を閉じました。そして第6回レッスル駅伝に続くわけですが、ここでその件に関してご報告を。
Dol:主催したいサイトさんを募集します。詳しい事は後日挙げますが、とりあえず第一報を。
小川:期間内に誰も手を挙げなかったらどうなるのですか?
Dol:その場合は第6回もうちで行おうと思う。ま、詳しい事は後日という事で・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
