スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回レッスル駅伝について

 本日、レッスル駅伝のコミッショナーの週刊レッスル天 の蛍野光さんからの記事にある通り第6回を主催となるサイトORブログさんを募集したいと思います。
 募集期間は
 9月9日(水)~9月23日(水)の2週間
 と、する予定です。
 どう決めるかはコミッショナーである蛍野光さんと相談したうえで決めたいと思います。基本的には立候補してくださった方を優先したいと思います。

 ・・・・で、立候補したかがいない場合などは第6回も当サイトで行いたいと思います。その場合は「続きを読む」からどうぞ。

小川:で、当サイトで行う場合どうするのですか?
Dol:その場合は「東海道53次」が舞台となる。
小川:それだと500Km以上なりますが・・・
Dol:いやいや、良く聞いて、今回は宿と宿との間が1Kmとして計算する。
小川:それだとどうなりますか?
Dol:54Kmだな。それを2ラウンド10区間で行うから1人当たり5.4Km。第5回の6Kmから短くなるな。
小川:なるほど。
Dol:第1ラウンドは東京日本橋から横浜、小田原、熱海を経由して静岡県の袋井まで。第2ラウンドはは静岡県の袋井から浜松、岡崎、名古屋、四日市、大津を経由して京都の三条大橋までとなります。
小川:ルールはどうなりますか?
Dol:天候は昨日言ったとおりで、マスクは適応スキルを5種類ぐらいにするかな。
小川:そうですか。実はこうした案を出したのも、1つの形として発表したかったってことですね。
Dol:ああ、そうだな。
小川:立候補に関してはコメントなどでお願いします。また、うちのサイトの案に関してもコメントをお待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。