

小さな(?)設定

小川:今日はまず雑談ですね。
Dol:UMA&RINのRINだが、競輪についてからだな。
楠木:それは何ですか?
Dol:地元愛知の96期スーパールーキー深谷 知広選手がなんとデビュー18連勝でS級に特進したニュースだな。
上原:凄いですね。それは。
六角:ああ、18連勝って凄いな。
Dol:しかもデビューから史上最短のS級特進。若干19歳とものすごいな。
千種:それも隣の安城市出身ですからね。地元期待のアスリートでしょうか。
武藤:そうね。競輪はれっきとしたオリンピック種目ですし、永井 清史(岐阜)選手以来のメダルも期待できるでしょうね。

小川:さて、本題ですが、うちの団体のみんなの年齢設定ってどうなってますか?
Dol:基本的にサバイバー2に基づいて決めたんだが、やはり1部微妙に変えているが・・・そうなるとこうなるな。

コーチ兼選手:六角 葉月、ブレード上原

世代①グループ:ボンバー来島、マイティ祐希子、フォクシー真帆、RIKKA
世代②グループ:ソニックキャット、ディアナ・ライアル、菊池 理宇、小川 ひかる
世代③グループ:武藤 めぐみ、結城 千種
マネージャー:楠木 悠里


Dol:とりあえず、こんな感じかな。
楠木:私はまだ見習いという設定ですね。
小川:第2グループはジュニア選手がひしめく世代ですね。
菊池:うん、そうだね。個性あるグループになっているしね。
武藤:第1と第3グループで抗争しそうなかんじね。
Dol:ま、そうなるとあと2人入れないといけないし、5対5を作るならさらに補強していかないとな。
上原:そうですね。ちなみに私達は指導する立場でもあるのですね。
六角:だから、駅伝も監督とコーチという設定か。
Dol:ま、そういうことだ。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
