

色々と。

小川:まずはレッスル駅伝についてですが、まだ主催者に立候補してくださっているサイトさんは現時点ではまだいません。
Dol:コミッショナーの蛍野光さんがおっしゃっている通り、設定は主催者の自由なので、立候補をお待ちしています。
上原:それと10月11日のクライマックスイベントですね。
Dol:ああ、行きの夜行バスのチケットが取れたから、これでまず第1関門突破だな。
六角:ああ、そうだな。
楠木:それから第3回Queen of Angelsもエントリー出来ましたね。
Dol:こちらは2チームエントリーした訳だが、まあ、いつものネタということで。
小川:なるほど。

楠木:では、今日の本題WPWLHGPですね。
Dol:ああ、今回は年末だな。ジューシーペアの対決となった有馬記念からだな。
上原:そうですね。内田さんの1番人気ラッキーアイスが貫録を示しての勝利、2着にマヤノトップガン、そして上戸さんのマッキーヘラクレスは5着でした。
六角:この差は経験の差が出たって感じだな。来年どれくらい縮めるかがカギだな。
小川:そうですね。ちなみに3着はサクラローレル。4着はタイキブリザードでした。
Dol:その年代の競馬を知っている人たちにとっては記憶に残っている馬が多いだろうな。

小川:そして年末、今年は2頭が引退しました。

第5グループ
シーパイレット(森嶋)

第6グループ
ハードジャスティス(越後)

上原:越後さんは序盤苦戦するも、古馬になってから大成しましたね。
Dol:ああ、そうだな。森嶋さんは後半の2年は負けなしだったな。
六角:そして、第10グループの馬名も決まったからお伝えするな。

第10グループ
辻 香澄  :マイトビーファイト
金井 美加 :キューティミカ
カンナ神威 :エドノカンナ
武藤 めぐみ:パーフェクトガール
相羽 和希 :スターオブライト
真壁 那月 :プリティエレガンス

小川:・・・・なんかある意味凄い名前が揃っていますが・・・
Dol:実況との兼ね合いだからな。仕方ない所もあるさ。
上原:・・・・・そうですか・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
