

綺麗なバラにはトゲがあるのさ(爆)

小川:久々のUMA&RIN復活ですね。
Dol:ああ、通算9回目となるこのコーナーだが、今回は関西メインのローズステークス(GⅡ)を特集します。
楠木:今回はいつものメンバーでお送りします。詳細は「続きを読む」からどうぞ。

小川:今回のレースは関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)、阪神芝1800M 18頭で争われます。では、皆さんの予想をどうぞ。

上原・千種:⑧ ジェルミナル(福永)
武藤:⑪ レッドディザイア(四位)
小川:⑨ ミクロコスモス(武豊)
楠木:③ ワイドサファイア(岩田)
六角:⑬ クーデグレイス(川田)
Dol:⑫ ダイナマイトボディ(倉地)

上原:相手は強力だけど、逆転するならこの馬でしょうね。
千種:そうだね。ひっくり返るならね。
武藤:ここは力勝負。妥当な所で勝負ですね。
小川:春先は不本意でしたが、巻き返しに期待ですね。
楠木:オークス除外の無念を晴らしてほしいです。
六角:上り馬としてこの馬は軽視できないな。狙いどころだ。
Dol:純粋に公営・名古屋の馬に頑張ってほしいので今回は特別です。
小川:約1名勝負度外視ですが、どうなるのでしょうか。明日発走となります。次回の更新は明後日になります。ご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
