

まだ、立候補受付中です

小川:そういえば、第6回レッスル駅伝の立候補はどうなりましたか?
Dol:それが、動きがないんだ。このままだと第6回もうちの主催になる可能性が高いだろうな。
小川:そうですか・・・

小川:それではローズSの結果発表をしましょうか。結果はこうなりました。

上原・千種:⑧ ジェルミナル(福永) 11着
武藤:⑪ レッドディザイア(四位) 2着
小川:⑨ ミクロコスモス(武豊) 4着
楠木:③ ワイドサファイア(岩田) 9着
六角:⑬ クーデグレイス(川田) 3着
Dol:⑫ ダイナマイトボディ(倉地) 18着

小川:この中では武藤さんと六角さんが複勝圏内に来ていますね。
Dol:ああ、特に六角さんは評価が高い結果となったな。
六角:まあ、確かにな。しかし、最近感じるのは中央と地方の差が広がっている感じだな。
Dol:ああ、こればかりはどうにもならないだろうな・・・ま、それでも地方馬を応援することに変わりがないが・・・・
上原:それがオーナーのこだわりですね。

小川:それからWPWLHGP第12グループの仔馬が誕生しましたのでご報告いたします。
Dol:この世代は7頭。いつも以上に激しくなりそうだな。
12年目
AGEHA :ビューティークイン×ハニービーナス 牡 8400
金森 麗子 :サクラシリウス×フェアリーナデシコ 牝 19500
白石 なぎさ:サンダードラゴン×メイデンヘヴン 牝 17700
神田 幸子 :クイーンパンサー×ベガ 牡 10400
氷川 砂響 :オグリキャップ×サムライガール 牡 18000
小縞 聡美 :ムードラビリンス×スカーレットブーケ 牝 5100
真鍋 つかさ:クラレットロマン×ナイトソニック 牝 17800



コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
