

清龍風鶴が吹き荒れる

小川:まずは第3回QOAの途中経過から
Dol:スレイヴドックスは開幕戦に登場。ガルフスさんの気ままにアタッカーズに2(1分け)1で勝ち初戦突破。2回戦で前回覇者の雷電さんのFilsnown ~光と刻~にはフルセットの末、2-3で惜しくも敗退でした。
上原:前回覇者相手に粘ったけど惜しかったね。
六角:ああ、そうだな。
Dol:そして、もう1チームは万華鏡の星☆。こちらは北の雄CBTFさんのスープレックス・シスターズと当たり、2(1分け)0で勝利を挙げ、準々決勝ではスレイヴドックスに勝った前回覇者の雷電さんのFilsnown ~光と刻~と当たります。
楠木:リベンジマッチですね。これも運命でしょうか。
小川:でも、面白いですね。こんな形で当たるなんて・・・・
上原:確かにな。では、本題へ行きましょうか。「続きを読む」からどうぞ



小川:本題はWPWLHGPの第4回プレシーズンマッチです。
上原:第1回清龍風鶴賞、新潟 芝1600Mで争われます。
Dol:ちなみに清龍風鶴とはSakiの県予選決勝に進出した「清澄」「龍門渕」「風越女子」「鶴賀学園」の頭文字を取りました。
六角:でも、風流な感じだな。「清き龍、風舞う鶴」みたいで。
楠木:そうですね。ちなみに出走予定馬は下のリンクからどうぞ。

第1回清龍風鶴賞出馬表

発走予定は9月27日(日)の予定です。

小川:出走予定はフルゲートの18頭。第1から第9グループの各グループから2頭、1,2番が第1グループ、3,4が第2グループとなっています。
Dol:第1回覇者クリスタルミネルバ、第2回覇者カミカゼファイター、第3回覇者サザンクロスシーがこの舞台で真っ向勝負だな。
上原:それは凄いですね。葉月の気になる馬は?
六角:私の馬も気になるが、新しい世代の中では千秋、小鳩、さおさおだな。現役で伸びしろがあるため、注目したいな。
楠木:今回から厩舎名もフルネームにしました。声優つながりで決めていますので、そこから選ぶのも面白いと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
